すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父の日のプレゼントに何が欲しいですか。

  • 質問者:おとうさん大好き
  • 質問日時:2009-05-12 01:02:09
  • 0

ほんとは何でもいいですね。
それを考えてくれている家族がありがたいですよ。
ネクタイ、ハンカチ、ワイシャツくらい
趣味の部分は商品券でないと後で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと覚えていてくれるだけで嬉しいです。
もらえるなら、酒がいいですね。

  • 回答者:一児の父 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父はお酒が欲しいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日に比べて、父の日は影が薄いですね。

最近、子供たちとの会話が少ないので、
会話の機会が欲しいです。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのはお酒です。
焼酎の芋かコメ。
25度以上のものがほしいです。

  • 回答者:トライ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言います。金・酒・タバコです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何でもいいです」と言いたいところですが、「かみさんの誕生日プレゼント・バレンタインディ・クリスマスプレゼント・母の日プレゼント」で痛いほど出費が嵩んでいるので「現金ください!1万円でも、5000円でも・・・・・」と言いたいです。

  • 回答者:たくない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいけれど、あまり高くてくだらないものは困るなー
もとをたどればおれの金なんだから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプレゼントする方なのですが。

私の父も旦那さんのお義父さんも、
私があげる物は何でも喜んでくれます。

それでも一応、私も父やお義父さんの好きなブランド(ゴルフブランドです)の
ポロシャツとか帽子とか買ってます。
あと、ちょっと高めの日本酒とか。
ついでに一緒に飲むと、とっても喜んでくれます。

  • 回答者:20代主婦 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京と横浜に娘が居ます、今年はGWに帰省しませんでしたので出かけて行きたい、チケットを貰えると嬉しいが。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れ様  ありがとう。
この言葉が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいです。おやじのことを思い浮かべながら、何かを自分で選んでくれただけで十分です。

  • 回答者:おっさんA (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で 温泉旅行に 招待して欲しいです  そして 家族揃っての 最高の思い出の写真を 写して 写真を 飾りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年にもよりますが、「ステッキ」や「帽子(ベレー帽など)」はいかがでしょうか。
意外と、電子辞書なども喜ばれるかもしれませんね。

  • 回答者:かりん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が一番嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行がしたいですね。

  • 回答者:tt (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ゆっくりした時間がほしい。休みの日に家事に参加してるのでゆっくりやすめないから。

  • 回答者:家事全般 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用の安いスーツが欲しいですね。

もう10年近く、スーツは買っていませんからね。

贅沢ででしょうか。

それが無理なら、靴かネクタイでもいいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチが欲しいですね。

  • 回答者:とくめ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計が欲しいです。実用的なものは嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹が欲しいです、、、

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので甘いものがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴かベルトです。
どちらもくたびれてきてるので、新しいものが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです
自分で選ぶとどうしても柄とか色が偏ってしまいます
自分では似合わないかもと買わない色や柄もありますから
普段と違うものでこれが似合う、似合いそうなのを選んでもらうとうれしいです

  • 回答者:羨ましい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い物なんか必要ありません。 タバコ1箱もらえれば十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイが欲しいです!
プレゼントされたネクタイは愛着があるんで。

  • 回答者:オレって甲斐性なし? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが、ネクタイがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりに効果のある医療用のネックレス。

本当は感謝の手紙だけでいいのですが。

  • 回答者:照れ屋の父 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計をなくしたので時計がほしいです。少しいいやつを。

  • 回答者:時計 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る