すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。彼氏にクリスマスプレゼントでネクタイをプレゼントしようと思っています。ブランドものなので、1本しか飼う余裕がなかったのですがそれだけでも嬉しいものなのでしょうか?もし、ネクタイ意外がいいというのであれば、何が喜びますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 19:36:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。参考になりました。

好みによると思いますが・・・

ネクタイはいいと思います!!

手紙とかもいれてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しいです。ネクタイは有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイ1本で充分嬉しいです。
あとは一緒に食事がしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの場合は彼女からプレゼントをもらうだけでうれしいです
だからそのひとにあったプレゼントでいいとおもいます

  • 回答者:我愛羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予算にもよりますが、ブランド物だろうが、そうじゃなかろうが、ネクタイもらえれば十分嬉しいと思います。

もし、少し物足りないなと思うのであれば、クリスマスプレゼント特集 | セレクトショップ通販商品ガイドの【プレゼント】 : http://present-item-guide.net/s/christmas等でこの時期なら色々なクリスマスプレゼントの特集もしているので、小物を探してみてはいかがでしょう。

プレゼントより選んでくれた気持ちが一番嬉しいものだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本で充分ですよ

普段使えるプレゼントなのでうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一本でも
もらえれば嬉しいですよ。
プレゼントは気持ちですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがこもっていればうれしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何でも心をこめていることが分かれば嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜びます。
ネクタイ1本で十分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜ぶと思いますよ。
それだけで充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からのプレゼントであれば何でもうれしいです。
ネクタイであれば、いつも彼がしているネクタイと少しだけ違うものがいいと思います。
いつもよくしているネクタイと同系色で少し柄が違うとか、柄が同じで少し色合いが
違うとか・・・・。大きく違うと使うのに困ることもあります。
ネクタイ以外では、身につけるものとかよく使うものがいいと思います。

  • 回答者:ハル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな彼女から
ブランドでなくても
心がこもっていれば
1本もらえれば嬉しいですよ。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな彼女からのプレゼントで、ブランドものであればネクタイ1本でも十分嬉しいですよ。さすがに100均のネクタイ1本であればショックでしょうが。

スーツを仕事で着る男性であれば、ネクタイが一番無難ですね。

ネクタイ以外なら、自分ならば来年度のシステム手帳なんか欲しいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドは高いですから1本で十分ですよ
嬉しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、彼女からは何を貰ってもうれしいですから大丈夫です。
一生懸命選んでくれたんだなと思って大事にしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本で十分に嬉しいです。
ネクタイ以外だったら、マフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事柄ネクタイはほとんど着用しませんが、出来れば時計が欲しいです。
時間にはうるさい仕事なので。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、ネクタイいいですね。ただ、自分の場合、スーツの色などに合うかどうかも気にします。
でも、多少合わないものでも、もらうとうれしいですね。数も1本でいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネクタイしないのでネクタイは要りませんが、
何でもうれしいです。
数とか金額じゃありません。
何かあげたいなと思ってくれていることが
うれしいです。
プレゼントがなくてもかまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも喜んでくれると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る