すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴの下にある当たりバナーは、
1開催に1つでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 09:19:00
  • 0

当たりバナーは隠れてるかもは
1開催に1つですね

===補足===
どれかの曜日にどれかのバナーに1G埋めたよ?
見つけて1Gゲットだワン
どの曜日に隠されているかな?
とありますとおり 
隠されているのは1Gが1つだけです
何週かやったことがありますがやはり出ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つだけです。
1かいさいに1つではやる気が・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
1Gの当たり。
もうちょっと多いポイントだとうれしいですね。

  • 回答者:はあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうです。今週はもう当ったので、来週に期待です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1Gです!!
面倒くさて、最近クリックするのをやめてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日から土曜日の間に1Gだけの当たりです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1回だけですが、早めにビンゴになっても、その週まだ当たりが出ていなければ、出てくる日までクリックしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
1開催につき1つです。

  • 回答者:真琴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 1開催に1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだと思います
1回出たら、もう出ないみたい
毎日してれば、わかってきた

  • 回答者:GP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1開催に1つだけ1Gが埋め込まれています。
ですから1Gが出たらその週はもうバナーを開かなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴの開催期間と同じ月曜日から土曜日までの間で、一回だけですね。
いつもすぐに忘れてしまいます。

  • 回答者:リモーネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
1開催に1つだけです。

  • 回答者:五郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです
1回につき、1回ですし、今週はもう当たりバナーが出てしまったようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1つだけです。
当たりのある曜日も場所も全員同じです。
2ちゃんねるでそのことの書き込みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1つだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1つだと思います。
「どこかの曜日のどこかのバナーに1Gを埋めた」とビンゴのわんちゃんが言ってますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1開催に1つでしょうね。
ビンゴにならない限り毎日クリックしてみていますが、1回当たりが出たら2回めは出てきたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前毎日クリックしていましたが、1つしか出ませんでした。
最近は当たりが出たら、次の日からクリックは止めています。

  • 回答者:美智子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る