すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

川井ちゃんは今回現場には行ってなかったのですか?

  • 質問者:66
  • 質問日時:2009-05-16 12:41:32
  • 0

東京のスタジオで中継でした・・・
http://blog.livedoor.jp/mike_stand/archives/677473.html

フジテレビサイドで「今宮純一」「川井一仁」の2本柱を失いたくなかったんでしょうね。
パイロットが同じメニューを食べない(同じメニューで食あたりにならない様にする予防対策)と同じく、現地に行って新型インフルエンザに感染するリスクを低減させたのだと思います。
暫くはこの状態(今宮氏、川井氏のどちらかがGPに行く)が続くかと・・・

===補足===
これも、情報として・・・
http://www.f1-kindergarten.com/view_09/20090508_2043.php

  • 回答者:パトレーゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジのアナウンサーと一緒に解説していたということは行ってなかったことになると思います、豚インフルの影響???

  • 回答者:とうとう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、行ってなかったと思います。
CSの中継を見てもそんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますよね。

  • 回答者:バトン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る