すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日は 朝から曇りがち。。。湿度も高くて体がだるい!   神戸のインフルエンザのニュースも怖い。。。なんとなく元気が出なくて、。。。ちょっと高めの元気が出るドリンクを さっき!!奮発してグイット 飲みました♪
みなさんの こんな日の 元気になるための解消方法は?

  • 質問者:普通のおばさん
  • 質問日時:2009-05-16 17:21:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々有難うございました♪
実は、土曜日も仕事。。。お風呂や寝る。。。うらやましいなと思いつつ   から元気出して頑張りました。

チョコレートを食べてコーヒーを飲みます。
糖分を取ると多少元気になれる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の私に 一番出来そう。。。

並び替え:

元気でないときは「外食」です
中華料理でスタミナつける
ビールもぐいっと

  • 回答者:すたみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くこと 特に1980年代のノリのいいものを。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマオイルをします。

好きな音楽を聞きながら、本や漫画を読みます。

フレーバーティもGOOD!

  • 回答者:ありゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日は無理に頑張らないで、家でゆっくりします。

好きなスイーツとコーヒーでくつろぎます。

  • 回答者:ピューちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドーショッピングに出かけます
。いろいろ物色しているだけで気分が変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクは高いのでビタミンの錠剤を常備していて
それを飲みますね。
あとはコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入り、のんびりとリラックスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、ゆっくり湯船につかったあと、
とっておきのアイスクリームを食べて、のんびりします。

  • 回答者:んふっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと熱めのシャワーを浴びて、上がりっぱなに、コーラなどの炭酸のきつい飲み物を一気に飲みます。もちろん飲んだ後は「げふぅ~」っと思い切り。

何か体内の悪いものが全部出てすっきりした感じになります。
でもインフルエンザ怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったのでとりあえずは元気じゃなくてもいいです。
ポワンとしていたいですから。
普段元気になる解消法は友達とカラオケに行ったり食事に行ったりすることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、TVですね
お陰様で今日1日外出しませんでした
というより、山のようにたまったガラクタを片付けていたら、出かける暇もなく、こんな時間になりました

さてと今日はなにを食べようかしら?

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物かって食べます。

  • 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路が1000円ですから100kmくらいはなれた土地に行って海を見て美味しいものを食べます。
家の中にこもってしまうとなかなか気分も晴れませんから思い切って高速を飛ばします。
非日常性に入ると気分が変わりますし2時間くらいのドライブで普段食べられないものを食べると元気だわいてきてスッキリとしてきます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行のインフルエンザではないですが、風邪のため病院に行ってきました。
薬を飲んだら咳がとまり、のどの痛みが消えましたが、薬の影響で眠気が出ました。
申し訳なかったですが本日は会社を休みました。
元気になるために早く寝て体力を回復します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝ますね。
それでもだめな時は、熱いお風呂に入ってすっきりさせます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アイスクリームが好きなので少し値の張るハーゲン*ッツを2つ食べるようにしています。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って 部屋で歌います。
もちろん 閉め切って歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのときは気分がふさぎがち。自分はお風呂に入って(長時間)、
風呂上りに、好きな香りの香水をつけます。

  • 回答者:けだるい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る