すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

50円菓子と言えばなんですか?

  • 質問者:基軸
  • 質問日時:2009-05-16 22:49:23
  • 0

並び替え:

好き好き昆布です!
おいしいです。

  • 回答者:ささん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのホームランバーです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーBIGチョコですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のお菓子に買っているビスコかな~

  • 回答者:こっこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトのキャラメルコーンです。小さいサイズの商品です。

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のハートチョコレートです。
今は50円で買えないかな・・。

  • 回答者:ピーナッツ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっちゃんイカ」です。
駄菓子屋さんで売っています。

  • 回答者:こんちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルルのチョコレートです。

  • 回答者:う (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。

  • 回答者:みどり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスカの スーパーBIGチョコですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金のチョコ」正栄食品
中に子供銀行券が入ってます^^v

  • 回答者:しまった!税込み53円だ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで御手洗団子50円で売っていました 3本入りでした 美味しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小袋のポテトチップスです。

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGチョコ。

おいしいんですよねぇ、これが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざせまるきんと言うチョコレートです。

  • 回答者:最近は売ってる店が少なくなりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔懐かしいビスコです。
ミニパック40円です。
ちょっとお腹がすいた時のために
いつも携帯しています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの小袋シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスカの「スーパーチョコモナカ」、です。同じ50円の「スーパーBIGチョコ」 は何故か今は売ってないですね。季節限定かも。大阪在住です。

  • 回答者:七個 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスクリームやアイスキャンディーです。
最近売ってないなー
昔は100円アイスは高くて買えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスうすしお小袋です。
駄菓子屋さんとかでよく売ってますよね。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子だと、カルビーの小袋シリーズ。
でも、真っ先に思い浮かぶのはアイイスのガリガリくんかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトのバーベキュー味ですね

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋で売っている
リスカの「スーパーBIGチョコ」
福助製菓の「ゴールドチョコレート」
「ゴールドチョコレート」は当たりクジ付です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はぷくぷくタイ52円(税込み)
子どもの頃はビッグカツです。消費税は無かったです。

  • 回答者:今も駄菓子好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな袋菓子です。
サッポロポテトバ-ベキュ-が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る