すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新横浜ラーメンミュージアムで一番おいしかったラーメンはなんですか?また何種類食べたかおしえてください。

私は井出商店が1番で2杯ミニラーメンをたべました。

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2009-05-17 00:55:53
  • 0

並び替え:

旭川「蜂屋」のしょうゆラーメンです。

ちょっとこってり系ですが、
おいしいです。

1種類しか食べれませんでした。

  • 回答者:ささん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻窪春木屋と熊本こむらさきをはしごしました。
熊本系は最初きつく感じますが
なれると病み付きになりますよねー
どちらもミニラーメンです。

  • 回答者:myu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る