質問

終了

あなたの理想の初デートを教えてください。男女の違いもありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-17 02:05:23
  • 0

並び替え:

おいしいランチを食べてぷらぷら街歩きをしながらお買い物などをして
お茶する感じがいいですね。
あまり目的を決めず、ゆっくりするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

理想の初デートは黙っていても車でドライブしながら予約を入れておいてくれていて
ホテルの最上階のレストランでディナーコースのお食事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初デートはめちゃくちゃ緊張するので、彼が色々と計画しておいてくれると嬉しいです。
ただ映画を観るのでも一緒に居れる時間が長いのでいいですが、「じゃぁまず初めは●●に行くよぉ~、次は▲▲行くよぉ~」と先導しいてほしい。

別にその行く場所にセンスがなくてもいいんです。
ただ私を飽きさせないようにとか、楽しませてあげたいって気持ちが嬉しい♪

  • 回答者:眠いよ。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気の良い日曜日のゴカゾクヅレの多い公園で
散歩したりベンチに座って話したり。
一緒に無駄な時間を過ごしてくつろげる相手か知りたいので。
男ですが、女性はどうなんでしょう・・・

  • 回答者:昔は目的ありきだった (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。ドライブデートがいいですね~^^
ちょっと遠くまで行っておいしいものを食べてのんびり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る