すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

久々に☆1をもらっってしまいました
あるデーターを動かす
ソフトを教えてくださいと 真面目に教えたら
☆1でした

今日あなたは何か嫌ことありましたか

  • 質問者:あーー 親切に答えたのに
  • 質問日時:2009-05-17 16:01:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん元気になってがんばりましょう

朝から土砂降りで楽しみにしていた、区民体育祭が延期になったことです・・・

来週はお天気になってほしいと思います。

===補足===
はい!
ベスト回答をいただいたおかげでとっても元気になれました^^
頑張って夕飯の準備に入ります。
あーー 親切に答えたのに さんも明日はきっといいことがあるさ!頑張って下さいね。
ありがとうございました。

  • 回答者:明日は晴れ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

♡1もらうと凹みますね。 本当嫌になります。

今日はサバイバルゲームに行くつもりだったのですが雨天中止になりました。
せっかく準備をして楽しみにしていたのに雨のせいで本当嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaには今来たので、ここでは嫌なことはないのですが、テレビ番組で自民党のお偉いさんが、愚策である補正予算をさも得意げに話していて、嫌~な気分になりました。

  • 回答者:もうすぐ総選挙 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は♡4だったので何が悪かったのかな?と確認したらオール4でした。
地震も覚悟で回答する、と割り切ったつもりですが修行が足りないです。
オール4で嫌な気分になるなんて・・・

  • 回答者:真知子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る