すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは三連休をどう過ごしてましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 18:01:58
  • 2

部屋の掃除をしていたら
初代ファミコンとソフトが出てきて
動いたのでドラクエⅢをずっとやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

初日は家でのんびり過ごして、昨日はイオンレイクタウン、今日はコストコに買い物に行きました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一昨日と今日は仕事でした。
昨日はキックボクシングを見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりしてました。
外は人が多いですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土日は実家に泊まりに行っていました。
今日は家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に出かけただけで、遠くはどこへも出かけませんでした。
失業中でお金が無いためしょうがないですね。

  • 回答者:おやすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただひたすら寝ています・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日はかなり遊んでいました。
日月は疲れを取るため、家でごろごろです。
一番お金がかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は現場で指揮、日曜日は天王洲アイルに嫁さんの命令で舞台鑑賞です。僕の好きな黒川智花が主演でしたから、嫁さんの心使いかと思いました。

今日は仕事でした。

連休はサラリーマンの特権でしょうね、私みたいな職人は仕事があれば働きます。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は仕事で、日・月は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は雨だったので家で過ごしました。
日曜日はだんじりまつりをみにいきました。
今日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は雨だったので家でのんびりと過ごし
日曜日は地元の祭りに参加し
今日は子供の野球の大会だったので応援に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショッピングとDVDを観て過ごしました。
三連休はあっという間に過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひたすら友達と過ごしました。

あとは部屋の掃除とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2日間仕事で今日は実家に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は仕事
昨日、今日は疲れ休みで
近所に買物に出かけた以外、家にいました。

  • 回答者:何もやる気が起こりません (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に行ったり、外食したり、
家庭菜園をしたり、
ウォーキングをしたりして過ごしましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

映画三昧でした。
食堂かたつむり、満島ひかりちゃんをどんだけいいかげんに扱うのかこのへぼ監督。
フローズン・リバー、寒いところにはほんと住みたくないわ。
チェンジリング、イーストウッド作品は出来はいいけど常に感情移入でいない、なぜ?

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

F1を見たりネットしたりしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日仕事していました。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でごろごろしていました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

箱根に1泊してきました、、

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は従弟と散策の予定でしたが延期、今日は彼女と散策。そして部屋でいちゃいちゃしました。

  • 回答者:におや (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

弟の運動会に行ってきました♪
あと、友達と1時間かけてイオンに行って・・・
遊びまくりました></

  • 回答者:こども (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

弟の運動会に行ってきました♪
あと、友達と1時間かけてイオンに行って・・・
遊びまくりました></

  • 回答者:こども (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9日(土)は雨の中病院にいきました。
10日(日)は雨天順延された秋祭りがありました。
11(月)は読書をしてのんびりすごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三連休はショッピングしたり、お祭りに行ったり、雨の日はゴロゴロしたりと
ゆっくりでき楽しめました。
土曜日だけ雨で昨日今日は暑いくらい天気が良かったので良い三連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温泉に行っていました。1泊2日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日だけ映画を観に行って、あとは家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドライブや部屋の掃除をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、布団干しをして
町内会の運動会に参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は母とお洋服を買いにお買い物に出掛けました!
可愛いお洋服が見つかり、よかったです(´∀`+)♪

  • 回答者:ROKI (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚釣り サバイバルゲーム 趣味関係の買い物 など趣味を堪能しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る