すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近楽しみにしている事は在りますか?
それは何か教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 01:25:55
  • 0

ウェブカメラ?で遠く離れたところに住んでいる孫と会話が出来ることです。
だいたい3日に一度、少なくとも週に一度は話をしています。
触れ合うことは出来なくても、姿が見えると言うだけでずいぶん違うものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特になにもありませんが、やっぱり楽しみといえば毎日お酒が飲めることです。
夜に飲みますが、やっぱりおいしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANの通信が不安定なので、PLCを
注文しました。

多分今日の夕方に届くと思うので、早速設定して
様子をみようと楽しみに待っているところです。

  • 回答者:サムタイム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜・木曜・金曜の8時9時からのドラマを見ることです。
見始めるとどうしても続きを見たくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に旅行に行きます。楽しみです。

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱でいえにいるので、仕事もしてないので、
お菓子を食べるくらいです。
ソーダもたのしみかも。

  • 回答者:ジム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のボーナスです。
このご時世に出るのはありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の就職内定が決まったら、
「寿司」を食べに行く予定です。
最終面接が6/10でドキドキですが・・・
内定もらえたら、どんな嬉しいか!!

寿司も楽しみです\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月からパソコンにはまりました。

ソーダは楽しみの一つです。

また、パチンコも楽しみの一つです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に夫婦で行くパチンコです。
8日には海の新台が入るので、それを今から夫婦ともども楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の土曜、初めてお見合いパーティーに行きます。
楽しみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でサンダルを注文しました。思いのほか安く、届くのが楽しみです。

  • 回答者:夏! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週くらいに友達とカラオケに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再来週に久しぶりに大阪に帰って、友人と飲みに行くことです。
2ヶ月ぶりに帰れるのでうきうきしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週火曜にミュージカルを観に東京まで行きます。(往復700キロ)
年に一度の楽しみです。
木曜にユーミンのコンサートに行きます。

大盤振る舞いの今月です^^

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まったので、楽天からDVDと本を買いました。懐かしのウルトラQとウルトラマンのDVDです。
一日も早く届くのを楽しみにしてます。

  • 回答者:大将 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主優待の到着を楽しみにしています。この時期は優待が届くことが多いので。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoで毎週木曜日に更新される韓国ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の娘のチューです。
いつまでやってくれるか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシを見ることです。

食品が安いとテンションあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ31アイスクリームの夏限定フレーバーが食べられる季節になるので、
今年もダイキュリーアイスを食べられるのを楽しみにしています★

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回のスナック通いです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、自家製パン作りにこっています。
いろんな試作品を作って 食べてもらうのが楽しみです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の寛ぎの時間。

何もしないで海岸の護岸提で水平線のかなたを見てることです。
もちろんビールを持っていきます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い北国も少し暖かくなってきて、家庭菜園の季節です。
種をまいたのが、だいぶん芽が出てきました。
収穫はまだですが、成長が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「LOST」を見るのが楽しいです。続きが気になります。

  • 回答者:asa (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に遊びに行くことです。
有名店を食べ歩きします。

  • 回答者:早く行きたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に旅行にいこうと思っていますので
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが卵 産んでます、赤ちゃん出てくるのが楽しみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お散歩の最中、四つ葉のクローバーを見つけることです。
先週は3回みつけました。
いずれも、探したわけでなく、偶然発見しました。

  • 回答者:さくら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝からサバイバルゲームに出かけます。
愛銃をカスタムして、新しい装備品も購入して、この日のためにゲームを楽しみにしておりました。
今日は、絶対にゲームに勝ちたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のお日さまです。
天気がずっと悪かったので、洗濯物が溜まってしまいました。
明日は天気が良さそうなので洗濯が出来るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、買った宝くじの抽せん日が楽しみです。
当たっていて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る