すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

もうすぐ新プリウス発売ですが、インサイトと新プリウス、どっちがお気に入りですか?

並び替え:

同じぐらいの燃費なので安いインサイト

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトのほうが安いのでインサイトがお気に入りです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、新プリウスがお気に入りです。

インサイトは、完成度が未知数なので…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方見ましたが、インサイトの方がデザインが良かったですね・・・。性能はあまり変わらないみたいですがー。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新プリウスです。格好良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい形で、新プリウスが好きです。

トヨタというのも気に入っています。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はプリウス。トヨタが好きだから

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトの後席のドアの出っ張りが無かったら、、、
プリウスがもう少し小さかったら、、、(50mm大きい事で、3ナンバーサイズ)
って思ってしまいます。
今、すぐ買うのであれば、インサイトかな?

プリウス、今の契約で、10月納車は有り得ないです。
内装等も、プリウスは、かなり手を抜いてきましたね、プラスティックが多過ぎ。。
色々と装備をつけての価格差分が、何年でゼロに出来るかが問題ですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインはインサイトがいい
性能はプリウスがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能的にはプリウスに軍配
販売員はインサイトに軍配

ビジュアル的なことやトータル的にプリウスですね。

  • 回答者:ほし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトです。
買った後でも営業マンがしっかりと尋ねてきます。
忙しくても顧客を大切にしてくれるホンダは違います。

売ったら それっきりの踏ん反り返ったトヨタとは
大違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新プリウスです。インサイトは価格先行過ぎて内装・走りを無視した作りだからです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリウスですね。
前回のモデルに知り合いが乗っていますが、街乗りだとすごい燃費です。普通車ではありえません。インサイトは街乗りではちょっと苦しいようです。なので、さらに進化した(だろう)プリウスに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく「プリウス」です。
インサイトは「ハイブリッド」としての完成度は低いはずです、、、。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型プリウスです。
ランニングコストで比べると、こちらの方が上手だからです。

  • 回答者:坂本コーチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型プリウスです。
大きさ、燃費ともにこっちのほうがいい。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃費重視なら、プリウスで決まりです。

インサイトはエンジンストップしないので。

走りはインサイトの方が良いみたいですが。

今度のプリウスはお買い得ではないでしょうか。

  • 回答者:ハイブリッド優秀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型プリウスの方が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新プリウスがお気に入りです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトです。先代のインサイトほどのきつい個性も無く、街中で乗るにはいい感じです。
新プリウス、トヨタの場合はいかにも格下げましたよ、と言うのが見えてきてちょっといただけません。

  • 回答者:匿名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車としてみたら 値段性能で インサイトです
車として プリウスよりお得です

で今までトヨタに乗っていた私としては
心情的に 売りっぱなしの トヨタには もう乗りたくなくなりましたし
働いている方々の首を平気で切った会社には お金払いたくない

20年前はよく営業が 買った後でも来ていましたが
この20年は数台売りぱなしで来ませんでした
でまた この一ヶ月は 売れないからと言いきはじめました
今まで15台以上(仕事の車もあったので)買ったのに
この扱いされていたので
今更頭下げても買わない

  • 回答者:殿様商売されたので気分悪い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

プリウスが買えるだけのお金があって、買い替えを考えているのなら、
プリウスです。
でも正直な所、今となってはどちらも格好良くありません。
尖った感じが足りないので、ミラーサイクルエンジンのデミオでいいです。
あるいは、エコカー認定されている、軽自動車でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型プリウスです。

実車を見てエンジンをかけて,運転席に座ってみれば
低価格だけが売りのインサイトとは比べものになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトです。
今回のトヨタのやり方は気に入りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗って楽しいのはインサイト、いじって楽しいのはプリウス
見たいな印象があります。使い勝手は・・・プリウスに軍配があがりそう。

この回答の満足度
  

スタイルは、インサイトの方が良いですが、性能は、プリウスの方が上だと思います。やはり総合的には、プリウスだと思います。

  • 回答者:T.T (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリウスの方がいいですね 今までの実績がありますので

  • 回答者:ズミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内装・燃費の良さに加え、馬力がプリウスの方が格段に上ですので、

プリウスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトです。ホンダが好きなので。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ製「プリウス」の方が数段上か、と思っています。

  • 回答者:豊田 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る