すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「これだけは自分が一番信用できない」ってことがある方、それは何ですか?
(ある方のみお答えください)

私は車の運転と早起きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 00:18:53
  • 1

並び替え:

記憶力と味覚です。

「私には理解できない味覚の持ち主だね」と言われたことがあります。

  • 回答者:むぅぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も方向音痴がひどいので、車の運転は自分が一番信用できないです。

自分の性格の一部として捉えています。

どうしようもありませんね。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社の上司の発言です。
同じ質問しても日によって回答が違います。
どうしろと言うのでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭管理です。
いつも、いつも衝動買いしちゃうし、全く困ったものです。
毎月クレジットカードの請求を見ては「来月こそ使うまい」と思うのですが、思うだけで、やっぱり衝動買いが多いですね。
ホント、情けないです。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も方向音痴がひどいです。
通い慣れた道でも間違えることがあるんだから
どうしようもありません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴です。

初めて行った大きなショッピングセンターや駐車場等
方向が分からなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。 
いざ実行しようとしても三日坊主です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械のことですね。
アナログなので、パソコンとか、機械のことに関しては、全くダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙、ダイエットです。
すると決めてもすぐに諦めモードに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も早起きは苦手です、あとは方向音痴です。
ナビがないとでかけれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁酒ないし節酒の誓いです。
いままで何度も自分を誤魔化してきました。。。

  • 回答者:うむむ… (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向に関しては全く自分が信用出来ないです。
知らない場所に行ったら、人に聞きまくりです。
とほほ・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も車の運転には全く自信がないです。
地方の合宿で取ったのも悪かったんですが、元々めちゃくちゃ臆病で小心者なので思い切りがなくて対向車との譲り合いとかで躊躇してしまって…。
なので一度も教習以外では運転しません。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭感覚
禁煙
寝起き

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向感覚が全くなく、地理感がないことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かならず~」と言う人。
必ずは世の中にはないと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

人のことではなく、自分のことをお聞きしているのですが・・・

私も車の運転はダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナの禁煙宣言です。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人のことではなく、自分のことをお聞きしているのですが・・・

明日から頑張る!という決意表明。
紙にも書いて貼りました。人にも言って賭けもしました。
なのに頑張れたためしがありません・・・
そうだ、かわいい恋人の励ましがあればきっと!

  • 回答者:無理だろ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と公明党です。
世の中を病ました張本人たちです。

  • 回答者:ぷっすま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人のことではなく、自分の事をお聞きしているのですが・・・

・時間のルーズさ
・早起き
・計画通りに動く
・金使い
・方向感覚
・お金を拾ったらどうする?

・・・・・・・・・・・・・・なんか自己嫌悪。

  • 回答者:ヤダヤダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXの予想です^^;
自分が一番信じられないので予想だけしていると見事に的中して悔しい思いをします;

  • 回答者:外為 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転 性格 歯磨き ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。運転や早起きもそうですが、頭の良さや料理もそうですし、整理整頓や掃除、ファッションセンス、運動神経、絵、字などほとんどですね。本当にろくでもない人間です。このような何のとりえもない人間がなぜ生きているのか不思議です。

  • 回答者:出来損ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう御自分をいじめないでください。誰にでも良い所はあります。

【飲酒】
あれば朝から飲んでますが、自分から買いに行ってまでは飲まないので、無くなったら終わりです。
【継続力】
やりたいことができると、盛り上がるんだけど長続きしません。
やり始める前に終わるので、結果的に何も成し遂げていません。

  • 回答者:哀しい自己嫌悪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁酒(減酒?)です。禁煙は成功したのですが、お酒はやめられません。適度な量で終われればよいのですが、飲み始めると止まらなく困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと全く同じです。「車の運転」と「早起き」です。

車の運転は合宿教習でお手軽免許を取得した後、日常的に車の運転をしていなかったので全く自信がありません。一方、じっくり教習所に通い、日常的によく乗っていた二輪の運転は自信があります。

早起きはムリです。目は覚めるのですが、体と頭が動きません。どうしても早起きしなくてはいけないときは徹夜します。不眠症なので徹夜は平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく車の運転です!!
本当にひどいです。
だから、人は乗せたくないし、
かなり慎重に運転しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も早起きが苦手ですね。
もう辛い~~朝は低血圧なのでボォーーっとしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
いったい何度「絶対にやせる!!」宣言したことか・・・
ご褒美に洋服などのプレゼントをぶら下げられても挫折。
それもたいて3日ともたない。
今では言っても相手にもされません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の記憶。
病気のため、眠剤を飲んでいるのですが
寝るまでの間に毎日時間は違うのですが確実に
空白の時間や記憶がない時間が存在します。
メールも打った覚えもないのに送信してて、
相手に謝ったり、
電話してた時もあります。
一番ひどかったと思ったのは
全然知らない番号に「ありがと」と名前を付けて登録してあったこと。
かけてみてもファックスみたいだし
前後の着歴見ても、ない番号。
最近では、無駄かもと思いつつ夜は携帯の電源は切ってます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕のある行動をするための、時間計算です。
いつも遅刻気味です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図読むこと。今いる場所の把握。
方向音痴なので・・・
特にドライブなどで新しい土地に行く時はまったくダメです。
今はナビがあるので、私の勘違いな指示に迷惑かけることもなくなりホッとしてます

  • 回答者:Sooda! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きと飲酒量かな。。。
最後の1杯を5~6回繰り返しますから。。。

  • 回答者:酔ってないってば。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘です。円安になると思ったのに円高になったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転と地図をみる事です。
脳のつくりが特殊な人間だなと思います(笑)

  • 回答者:家に帰れない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向感覚です。
方向音痴でまったく地図が読めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る