すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

爬虫類といえば何を思い浮かべますか?
すぐ終了、お返事なしのP5のアンケートです。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-05-18 09:30:30
  • 1

アオダイショウとかの「ヘビ」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワニですね。
最初に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンイグアナです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番身近なのはトカゲです。
うちの子三人(うち一人は女の子)が見つけては、捕まえてきます。

  • 回答者:は虫類は苦手 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トカゲ」です。
一番、ハ虫類というイメージがします。

  • 回答者:power (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲ
です。

1番に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇です。
爬虫類は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番にトカゲが思い浮かびました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニを思い浮かべました。

  • 回答者:ゆん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲと蛇です。
どちらも苦手です。^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず想像するのは蛇かなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲや、へび、を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る