すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

パソコンに詳しい方にお聞きしたいことがあります。

パソコンの動作の状態を、波状のグラフ(?)のようなもので見るためにはどうすればいいのでしょうか?
曖昧な質問ですみません。

以前、大学で動作の遅いPCがあった為、教授がどこかをクリックしてそのような画面を出し、PCの動きを確認していました。
怪しい動きなどから、ウイルスに感染しているかどうかを見ていたようです。

自分用のPCもどんな動きをしているのかが気になって、調べてみようとおもったのですが、その波のグラフのようなものを出す方法を忘れてしまって…。

昔の話な為、自分自身記憶があやふやで質問がしにくいのですが、ピンと来られた方がいれば教えていただきたいです。

• 質問者:節約の人
  • 質問日時:2008-06-20 20:49:42
  • 0

Ctrl+Ait+Del キーを押して
パフォーマンスを選べば出るはずです。

• 回答者:とむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の返信ありがとうございました!

やってみたら出来ました。
この動きから何がどうなってるかというのはまだよくわかりませんが(;´ー`)

調べ方はわかったので、これから勉強していきたいと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る