すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてお昼です
おひるになにをたべますか?
私はスパゲティを食べます

  • 質問者:昼御飯何?
  • 質問日時:2009-05-18 12:10:32
  • 0

並び替え:

カレーライスの弁当を食べました。

  • 回答者:beero (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物野菜とウインナーを使って
焼きそばを作って食べようと思っています。

暖かくなってきたので、そろそろ冷蔵庫の
野菜室を整理しなければと思っていたところ
です。

  • 回答者:残り物料理 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日休日のため、チャーハンです。
休日のお昼は必ずチャーハンなんです。

  • 回答者:ガブ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で昼食。
グラタン、水餃子となっていたので、それを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子ソバを今から食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ごはんをチンして、夕べの残りの煮物と納豆で食べます。
主婦なので毎日こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1斤96円の食パンです

貧乏です

  • 回答者:c (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープとパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
具は、ハム・タマゴ・ツナの3種類です。
それと、ナタデココ入りのヨーグルトです。

今日は、夕方友人と会ってお酒を飲みますので
カロリー摂取過多とならないよう 昼食を控えめに
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残り物の鯖の味噌煮とみそ汁です。
温めるだけだから楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でお弁当を食べました♪
昨晩の残り物がメインのお弁当です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので冷やしソーメンを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティ・ミートソースを食べました。
ミートソースは手作りしましたよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロウ弁当を食べました。
500円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンを食べていますよ。
一昨日スパでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそば・・・・
塩焼きそばです。後はインスタントのお味噌汁でも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタいいですね!
私は今日はそうめんを食べます。簡単なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身こんにゃくを食べます。

  • 回答者:れ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンとスープは作り置きがありますからそれを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンにします。
麺類たべたいので簡単にすませます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう買っておいたサンドイッチと、きゅうりのサラダ(マヨネーズ)をいただきます。

  • 回答者:いただきます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくパスタを食べようと思います。

  • 回答者:sot (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのが面倒なので、お茶漬けです。

  • 回答者:そおだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とちくわを食べました。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、イタスパを食べたばかりです。
昼は、スパゲティーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、冷やしうどんでも食べようと思います。

  • 回答者:うむむ… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ですね!
かなりおなかすいてます。
今日の昼食は、ナポリタンを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る