すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何をたべようかなぁ。
みなさんのを参考にさせてください!
今日のおひつはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 11:02:02
  • 0

並び替え:

食べ終わりましたが、マクドのクォーターパウンダーです。
昨日から、近畿地区でも発売になり、早速食べました。
今までにない肉のボリュームに大満足です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど「鯵」の干物を食べてます
あとは「昨日」届いた「イクラのしょうゆ漬け」をご飯に乗せて食べてます

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが週末はクーポンを使うとかなりやすく買えるので、
マクドにします♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天むすとしぐれのおにぎりを買ってきたのでそれを食べます。
それとグリコの幼児用野菜ジュースを飲みます。

  • 回答者:まさに今から食すところ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ラーメンを買って来たので、今、夫婦で料理しているところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとモチがなくなったと思っていたら、
先週何かのイベントでまたもらってしまって、、、。
⇒嫁が雑煮を作っていると思います。

  • 回答者:食べ飽きた、、、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の炊き込みご飯(炊きたてラップ保存)をチンして
お味噌汁とサバの塩焼きです。

  • 回答者:手抜き大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵とじうどんにします。
ネギとトロロ昆布をたくさん入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくカップラーメンです。
ご飯を炊き忘れました。

  • 回答者:ロック (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは炒飯が多いです。
ありあわせのものを炒めるだけで栄養満点。子供も大好き♪

  • 回答者:今から作ります (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんのパンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の炒飯
レンジでチンするだけとは思えないほど美味いから困る。

  • 回答者:悲しい習性 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでオムライスと天丼を買ってきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きにします。おいしくて栄養たっぷりです。

  • 回答者:モダン焼き? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のキムチ鍋の残りに、白ご飯を入れて雑炊にしようか、
ひき肉とたまねぎがあるのでナポリタンスパゲティにするか・・・悩み中

  • 回答者:こっこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの塩焼きそばと、シュウマイで〜す。
今から作ります。
焼きそばの人、多いですね。ビックリー。

  • 回答者:キャベツたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は麺類ですので、焼きそばかスパゲッティーにします。
サラダをつけて完成。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮ラーメン!!!!!!!!!!!

  • 回答者:めんくい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングのやきそばを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯・残った「オデン」です

大根にタップリ味が沁みて美味しそうです

  • 回答者:節約主婦 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は具だくさん焼きそばにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きびなご(魚)の照り焼き丼です。
この前たくさん入ってて安かったので
見開きしたものを冷凍して今自然解凍中です。
あとみそ汁も作ります。

  • 回答者:ひかる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の土産に買ってきた、「鶏五目めしの具」で作った「みやざき・とり・ごもくめし」
これ一品です

  • 回答者:デンと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のランチは「蕎麦膳」です。
しいたけ、まいたけ、わかめ、大根おろしの蕎麦、蕎麦がき、蕎麦豆腐です。

  • 回答者:さ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩の残りのおでんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン半額まつりです☆

半額で買った生ラーメン一食あたり30円
半額で買った白菜と舞茸、えのきをいためたものを乗せて食べようと思ってます♪

  • 回答者:半額まつり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

手軽でおいしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のメニュー

パン2個
・マクドナルドの100円ハンバーガと迷いましたが、79円、89円のパンを2個に
しました。

以上です。
参考にならなかったすいません。

  • 回答者:貧乏人はパンを食う (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを湯がいてカルボナーラにしようと思ってます。
ベーコンを入れるシンプルなのですが。
最後にブラックペッパーをふりかけて食べる予定です。

  • 回答者:温泉卵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティナポリタン+キャベツのコンソメスープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチチャーハンです。
簡単に作れて美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は冷凍のピラフです。
レンヂでチン。が簡単ですが、中華鍋でちゃんと炒めます。
カップスープと共に頂きます。

  • 回答者:味っ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお気に入りのパン屋さんのパンか、マックになりそうです。

  • 回答者:何食べよ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、蟹缶を見つけたのでクリームソースの
パスタでも作ろうかと思ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が揃っているのでパパお手製のピザです。
もちろん台は私が昨日作って置きましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆとんこつラーメンですよ。
子供たちのリクエストです。

  • 回答者:なみへい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る