すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、食べたいアイスは何ですか?

私は先程 パピコ(チョココーヒー) を食べてきました。
もう1個ぐらいいきたいです(笑)

  • 質問者:保冷剤
  • 質問日時:2009-05-18 13:55:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

少し気温が下がってきたのと、みなさんの回答を読ませていただいたのとで、
だいぶ涼しくなってきました。
楽しい&おいしそうな、回答ありがとうございました!

私は先ほど、センタンの“あいすくりん”を食べました。
あっさりしていて好きです♪

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ググりました、すんごいおいしそう・・・
家の近くでは見たことないので、探したいと思います(必死に)

並び替え:

バニラのモナカアイスを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーのチェリオが大好きです。
いつでも食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが大好物です。
もっとも、チョコがコーティングしてあるアイスは
何でも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のソーダ味が食べたいです(^^ゞ

  • 回答者:今だけはPC時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく。
モチモチッとした触感と程よい甘さのバニラが最高です♪♪

  • 回答者:いぬの子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ジェラートのショコラ食べたい~
今、ものすごくチョコアイスが食べたいです

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナップのグレープ!
暑いですね~。

  • 回答者:長スプーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い木のスプーンありましたね~。
途中で折れたりするんですよね、アイスの固さで(笑)
真ん中のソースだけほじくるタイプ、の人もいたなぁ・・・(^-^)

爽です!食べたくなってきたー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べたいのは、MOWのクリーミーチーズです。
コクがあって、おいしいので大好きです。

  • 回答者:もー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのパリッテが食べたいです。
北川景子さんがクルクル舞ってるの見ると、ますます食べたくなる・・・・

パピコもいいですね。何気にさっぱりしてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた事ないです~。これはチェックしないと。

パピコ、何気にさっぱりしてる・・・
そうなんです、意外と甘すぎないんです!コーヒー混じってますのでね。

桜のアイスクリームです。

  • 回答者:56wj (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場しぼりのバニラ味が食べたいです。
適当な大きさと濃厚なバニラがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『牧場しぼり』いいですよね~。
たまに、『MOW』を買いますが、やっぱり!

宇治金時ですねあずきが好き

  • 回答者: (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの入ったモナカアイスが食べたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラアイスが食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが食べたいです。
ファミリーパックを!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノ3色のうちで、1番早くなくなってしまうのって、
いつも決まってませんか?(笑)

チョコクランチバーが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡が好きなのでアイスまんじゅうが食べたいです。でも私は、1個で十分ですけど。餡は血液をさらさらにする効果があるらしいので、よく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。じゃ、早速買ってこないと(走)
アイスまんじゅうは、1つでかなりヘビーですよね。

ハーゲンダッツのアイスが食べたいです。
クッキー入りのものが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倒置法で余計においしそう(笑)

雪印の北海道バニラバーが食べたいです。
2本はいけます。

  • 回答者:有紀 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だっていけますよー(張り合ってもしょうがないですね 笑)
コンビニで端の方に、立てて売ってたりしますよね。

板チョコアイスが食べたい!!板チョコの中にバニラアイスが入っててチョコ好きにはたまらないアイスです。最近、コンビニで見かけなくなってさみしいんです。。。

  • 回答者:サラ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、おいしそう・・・。
チョコが高くなっちゃったからですかねぇ?夏本番前に、探しましょ!

雪見大福が食べたいです!!
バニラ気分です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう時、『バニラ気分』て使えばいいんですね(笑)
『メレンゲの気持ち』はいつ?

森永の「チョコモナカジャンボ」です。 自分の好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日購入したレディーボーデンのグリンティーです。
晩ご飯を食べ過ぎて食べれませんでした。
パピコは子供の頃風邪をひいて熱が出た時いつも母が買ってくれたのをなつかしく思い出しました。

===補足===
満足度&コメントありがとうございました。
腹12分目ぐらい食べたので入りませんでした(^^;
本日堪能したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別腹にも入らなかったですか?・・・残念。
ごゆっくりお楽しみください(笑)

ピノが食べたいです。

  • 回答者:陶芸 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽のバニラが食べたいです♪

シャリシャリ感が普通のアイスと違って好きです。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクーリッシュです。
今日はかなり暑いのでこれを少しつづすいながら、チョビチョビ食べていたい気分です。
しかもヨーグルト味でさっぱりと。

===補足===
マンゴーもありましたよ!
今は限定でヨーグルト味があります。
ぜひ食べてみてください♪

  • 回答者:涼しげ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルト味あるんですか、知らなかったです。爽やかそう。
マンゴー味を見たことあるような・・・気のせいかもしれませんが。

気のせいではなかったんですね。早速探してみます(走)
補足ありがとうございます!

井村屋のあずきバーが食べたいです。

日本茶をすすりながら食べるのが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのセット、渋くていいですね~。冷たい&熱いみたいな・・・(笑)
あずきバーって、他のアイスより固いですよね。よく固まる成分なのかな?

ガリガリ君です。
食べたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道のソーダ味派ですか?
それにしても、歯にしみますよね(笑)

チョコモナカジャンボをがぶりといきたいです。

  • 回答者:ボブ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中のチョコがおいしくなりましたよね(メーカーの者じゃありません)笑

冷凍庫に入っている「あいすまんじゅう」が食べたいですね。
今食べてきたんですか・・・じゃ私も食べてきま~す!

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしたか?もちろんおいしかったですよね(笑)
小豆あんがたまりませんよね。初めて食べた時
本当に感動しました(マルナガの)

パステルの「なめらかプリンアイスクリーム」が食べたいです。

  • 回答者:くみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!アイスもあるんですか?
全然知らなかったです。これは、チェックしにいかないと。
アイスになると、なめらかさはどうなるのかな?

抹茶アイスです。 
程よい渋みと甘さが絡み合って、大好きです。
今風に言うと、コラボレーション ってやつですかね。

  • 回答者:Ayaly (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラボレーション(笑)
『抹茶アイス』、最初に考えた人はスゴイですね!

サーティワンのアイスが食べたいです・・・。ラムレーズンが一番好き。
時々、たまらなく食べに行きたくなります。
いつも限定のアイスがあるのも、いいです。

  • 回答者:31 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい時は苦手だったのに、いつのまにか好きになってました、ラムレーズン。
大人の味ですよね(^-^)

「雪見だいふく」です。
食べたいな~
2個入りですので2個食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰とも、半分こしない!と。
一人占めですね(笑)

ハーゲンダッツの抹茶ラテ です。

  • 回答者:ダッツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくまというアイスです。
て言うか、私、これしか食べません。
本当に好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツがのってる、カキ氷タイプのアイスですよね。
私も、好きです~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る