すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイス(クリーム)好きの方にお聞きします。

毎日のアイス代もバカになりませんね!(笑)

あなたの好きなアイスBEST3 と
実際よく買うアイスBEST3 は、何ですか?

  • 質問者:クリスピーサンド
  • 質問日時:2008-07-10 15:00:23
  • 0

並び替え:

好きなアイスベスト3
31のチョコミント
31のレモンシャーベット
31のストロベリーチーズケーキ

よく買うアイスベスト3
カルピスボトルアイス
ガリガリ君各種
パナップのグレープ
こっちはもう一種類 チョコもなかジャンボ
です。

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なすさんの好きなアイスBEST3は私も大好き。参考になります。

好きなのは
1.ハーゲンダッツのドルチェ
2.Aya
3.かき氷の練乳

買うのは
1.かき氷の練乳
2.昔ながらのアイスクリン
3.ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツは3割引の時を狙って購入します。

  • 回答者:がちゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツ美味しいですよね。参考になります。

この季節、アイスは美味しいですよね♪

好きなアイスは、
 1.ハーゲンダッツ
 2.彩 
 3.練乳バー
ですね。
ハーゲンダッツは安売りの時にまとめ買いしたり、懸賞で引換券狙いしてます(笑)
彩は最近近所で売ってないのですが、見かけるとつい・・・。
でもこの辺りは「自分へのご褒美」って感じですね。
練乳バーは安いし大好きなのですが、コンビニにしかないのが残念。

よく買うのは、
 1.爽 (父が大好きなので)
 2.ガリガリくん
 3.練乳バー
ですね。近所のスーパーで毎日3割引き、時々5割引きでアイスを売ってるので、大体まとめ買いしてます。

  • 回答者:トロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツ美味しいですよね。参考になります。

好きなアイスは、やっぱり 
1位 ハーゲンダッツ
2位 ブルーシール
3位 ピノ
ハーゲンダッツは、値段が値上がりしてしまい、普段は、なかなか買えません。ブルーシールも沖縄なので、沖縄物産展をしていたら、買います。
ピノは昔から定番で、ちょっと食べたい時にいいです。

実際良く買うのは、
1位 ピノ
2位 アイスの実
3位 チョコモナカジャンボ
かな。

  • 回答者:のんき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅ。ブルーシールは沖縄へ行くと必ずいただきます。
なつかしいです!

好きなアイス
1 ハーゲンダッツ 抹茶
2 ハーゲンダッツ アップルパイ
3 ハーゲンダッツ ラムレーズン

実際にかうアイス
1 ピノ
2 MOW
3 スーパーカップ

です

  • 回答者:理想と現実 (><) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは美味しいですよね。参考になります。

好きなアイス
1 ハーゲンダッツ
2 PINO
3 ハーシーチョコレートアイスバー

実際よく買うアイス
1 ハーシーチョコレートアイスバー
2 シュガーコーン
3 うず巻きソフト

実際に良く買うのは、特売で売られているファミリーパックです。

  • 回答者:アイス大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<実際に良く買うのは、特売で売られているファミリーパックです。

私もです。

1:チョコバリ
2:チョコジャンボモナカ
3:ピノ

自分にご褒美をあげるときは、ハーゲンダッツとか近所のケーキ屋さんで、アイスケーキを買っちゃいます。
ほんとスキで冬でも食べちゃいます。

  • 回答者:バニラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<ほんとスキで冬でも食べちゃいます。

わかります。

好きなアイス
1、ハーゲンダッツ
2、彩
3、和心

よく買うアイス
1、がりがりくん
2、アイスの実
3、アイスボックス

です!本当はハーゲンダッツとかは高いので好きでもなかなか食べられません。
私は毎日でもアイスを食べたい人なので、アイスを買う代わりにヨーグルトを凍らせてたべることがよくあります。冷凍庫からだしてすぐ食べると固いのですが、少し置くと柔らかくなっておいしいです!

  • 回答者:よぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和心は知らなかったです。参考になります。

好き
1  ハーゲンダッツ
2  爽
3  トルコアイス

食べる
1  ガリガリくん
2  爽
3  トルコアイス

しかも 安売りの時に買いだめします。

  • 回答者:タクミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<安売りの時に買いだめします。

私もです。

アイスのおいしい季節ですね!
冬でも食べますが~

好きなアイス
ベスト1・・・MOW
ベスト2・・・牧場しぼり
ベスト3・・・チョコ最中ジャンボ

です!

  • 回答者:あいす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

☆好きなアイス

1.ハーゲンダッツ全般
2.彩
3.クーリッシュ


☆よく買うアイス
1.チョコモナカジャンボ
2.爽
3.PINO

  • 回答者:夏バテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

いつもスーパーで割り引きの時に買ってます。
これからの時期は割り引きしてくれるところも多くなるので助かってます。
よく買うのは割り引き対象商品なので順位は決められないです。

でも好きなのはBEST3
1.pino
2.パピコ
3.ジャイアントコーン

  • 回答者:氷 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

・ピノ
・アイスの実
・爽(バニラ)

高級アイスは私には濃厚なので、苦手です。

  • 回答者:ピノって人気ですね (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

1 スイカバー
2 しろくまアイス
3 Pino  
です。
というか、こればっかり・・・。

  • 回答者:のの (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

私もアイスが大好きで暑い夏は毎日食べています。

子供が二人いるので高いアイスは買えず…。

1位 ピノ(ホームサイズの)スーパーで半額の時にゲットする!

2位 パピコ(チョココーヒー味)  2本入っているから得な感じがして…。
 
3位 PALM(6本いり) コンビニでも売っていて品質の割には値段が手ごろ

            バニラとチョコの2種類がありますがどっちも好き

以上が私のベスト3です。

  • 回答者:のり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る