すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

築地市場のすし屋のお勧めは?
来週の木金に仕事で築地市場近くに行くので昼食を築地市場内で寿司でも食べようと思ってネットで調べてみたんですが、案外高い(^^;

ランチなんで1000円程度で考えているのですが、その予算前後で食べられる店とメニューを教えてください。
当方はきゅうりが苦手なので、カッパ巻きはパスです。

今のところ「うまい鮨勘」のアナゴ丼程度しかだめかなぁ、と思っています。
本当は握りが食べたいんですが。

  • 質問者:駅馬車
  • 質問日時:2009-05-18 14:26:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

場外は全く考えになかったので、新鮮でした。
木・金曜日のいずれかに行ってきます。

ベスト回答は迷ったのですが、すしざんまいの系列で幾つか面白そうな店も見つけることが出来たので、匿名さんにさせて頂きました。
ゴーゴー大塚明さんも大変参考になりました。ありがとうございました。

こんにちは。

築地場外市場に回転寿しがありますよ。
回るすしざんまい築地2号店は如何でしょうか?
1000円よりちょっと出るかも・・・です。

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
私もお寿司が大好きで、築地市場で(その店では)1時間以上並んで
食べました。
美味しかった〜!!
楽しんでお食事をしてきて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

回転寿司ですか。全然頭になかったです。
調べたらやはり値段も安めだし、丼物も場内よりもずっと安いので、丼+握りちょっと、という組み合わせでもいけますね。(^^)

並び替え:

場外のすし好か寿司清がいいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

場外って行ったことがなかったので、思いつかなかったです。
サイトを調べたらとっても美味しそう。
私が好きな蝦蛄があるのも得点高いです。(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る