すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

築地で日曜でもやっているうまい寿司屋を紹介してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-09 07:24:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行ってみようと思います、どうもありがとうございました。

寿司清さん
 築地の場外市場 の中に円正寺というお寺さんがあり、更に奥通りに、寿司清の本店と新館があります。
有名なお店ですから、もちろん、新館よりも本店の方が混んで います。
新館には、何とか入れるくらいの席があっても、本店ではお店の前の椅子に座って、空くのを待っている お客さんもいます。
土曜日、日曜日 もやっていますので、休日に入ることも出来ます。 しかし、休日のお昼時は、結構待ちます。
 ランチタイムには、おまかせの握りは3000円です。 活車海老がついていることもあります。とっても美味しいです。

  • 回答者:スマートな江戸前寿司 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寿司清さんは場外の中でも老舗ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「すしざんまい」は日曜でも営業しているようです。他にも店を出しているようですね。

私は大和寿司が一押しですが、残念ながら日曜は定休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る