すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

好きな海外のモデルを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 14:34:46
  • 1

Adriana Sklenarikova
東欧系の方は 日本人から見ると
人間離れした綺麗さに感じます

  • 回答者:綺麗です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケイト・モスです。

35歳とは思えないスタイルのよさ。

きれいな顔ですね。

とても同級とは。。。

  • 回答者:マリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレナ・クリステンセンが好きです。
ステージや雑誌のドレス姿もいいけど、
私服の古着ファッションがかわいいー。
左右違う瞳の色もきれいだなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デボン・アオキが 可愛く 格好良いので 好きです  日本人の父と イギリス人の母の ハーフみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェマ・ウォード (GemmaWard)
コーセー化粧品で有名かな。
かわいい!
かわいいのにすごい実力派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Adriana Limaがいいです。
なんともハイブリッドな感じがかっこいいです。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾のカリスマモデル「リンチ-リン」さんです。
レッドクリフの小喬役で絶世の美女を好演しました。
本当に美しい、アジアンビューティーに留まらず、
ワールドビューティーです。
とても35歳とは思えないほどの美を感じます。
この映画が初ムービーのようですが
もっと見たいモデルさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルかどうか微妙ですが、
ローレンコンラッドが可愛らしくて素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミフ・シェパードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイトモスです。
若いときから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る