すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ソニー損保の広告に出ている女性は誰でしょうか?
教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-12-25 00:09:23
  • 0

並び替え:

佐藤亜里沙さん。。。

  • 回答者:gtgt (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

佐藤ありさ さんです。
ファッションモデルです。
可愛い女性です。
CMなどで可愛い女性が出ると気になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ さんです。
前にソニー損保のCMで気になって調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんです。

日本テレビの「しゃべくり007」や「踊るさんま御殿」に
出演していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー損保のCMの女性は、女性雑誌SEVENTEEN(セブンティーン)の
専属モデルの「佐藤ありさ」さんです。
モデルの佐藤ありささんは北海道出身の19歳。
ソニー損保のCM以外にもテレビで活躍中です。
・日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」 内村光良(ウッチャンナンチャン)司会に出演。
・日本テレビ系「LQ」でタレントのベッキー、千秋とレギュラー出演
・フジテレビ系「めざましテレビ」(MOTTOイマどき!)人気モデルらがトレンドの
商品を紹介するコーナーのリポーターとして3月31日から出演中です。
また、ラジオでは、STARdigio 400ch「ありさのあした」のメインパーソナリティを務め、
CMは、ソニー損保「自動車保険」の他に永谷園の「わさび茶漬け」のCMに
出演しています。
・佐藤ありさ(プロフィール)
生年月日: 1988年9月20日(おとめ座)   血液型 : A型
サイズ : 身長160cm  B 80  W 58  H 80 
趣味 : 買い物・音楽鑑賞   特技 : バイオリン・書道
・好きな男の子のタイプは? 「優しくてしっかりしてるんだけど、
心は少年みたいな人」だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルの佐藤ありさ さんです。

いい女性に目をつけましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ モデルです。
かわいいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんです。ティーン誌のモデルなどをしてました。

生年月日 ★ 1988年9月20日
星座 乙女座
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞
特技 バイオリン、書道

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですね。
女優さんなのかモデルさんなのかはよくわかりませんが。

===補足===
そういえば、先月踊るさんま御殿にでてました。

  • 回答者:トマト大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る