すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モデルの森貴美子さんって、かわいいんですか??

私は好きになれない顔です・・・

彼女のなにが魅力ですか??

• 質問者:雑誌
  • 質問日時:2009-08-18 10:57:10
  • 1

並び替え:

今も活躍されているんですか・・・?13年位前購入していた雑誌、セブンティーンだったか忘れましたが登場していました。色白でモデルの割りにぽっちゃりしていて眉毛の形がキレイでした。可愛いと思い気になっていました。懐かしいです。

• 回答者:elly (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて拝見しましたがお顔がぽっちゃりされてる方ですね

スタイルがいいのではないでしょうか?

私は世界で活躍されているモデルさんの顔はあまり好きではありません
目が細くきつい感じがするからです

モデルというのはかわいいからとかだけではなく
衣装・小物をどうきれいにかわいく見せるかということではないでしょうか

それにあまりにも現実離れしたモデルさんだと
テーン達は実感がなく親近感がなくなるかもしれません
難しいですね。。。

• 回答者:ルナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てみました。確かに・・・

モデル好きですが、オーラは感じないですね。

• 回答者:かつ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

個人的にまぁ嫌いじゃないけどかわいいとは思いません…っていうか見方によってはブサイクですよね。
モデルがかわいいかどうかなんである意味どうでもいいことですし、彼女の容姿がいいことを売り物にしている感じが微塵もしません。

彼女よりかわいかったり、美しかったりしても売れていないモデルは山ほどいます。
結局は「かわいい」「美しい」はモデルに対してのニーズのほんの一部で、しかも必要条件ではないのだと思います。

では、彼女の何が魅力かというのは、雰囲気とでもいっておきましょうか。
市場ニーズがたまたまあってただけだと思います。
また、万人に受け入れられる必要もないと思いますし…

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

個性的なかわいさだと思います。
一般的にかわいいといわれるのとはちょっと違うけど、
中性的な魅力があり、とても個性のある顔立ちだと思います。
そこが魅力ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

あの 目が嫌いです。
ってか あれがモデル??

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

モデルを「美人」として期待する必要はないと思います。
モデルは、そのスタイル、プロポーションで、服を引き立てるのが目的ですから、顔相は基本的に関係ないと思います。(もちろん、美人に越したことはないと思いますが。)
日本でも、初期の頃のパリコレ等のモデルとして、「山口小夜子」さんがおりましたが、当時としても、まずはスタイル・プロポーションが素敵で、加えて東洋的な神秘的な顔立ちがよいとの評価だったと思います。
私の父などは、山口小夜子さんを始めてテレビで見たとき、「フランス人には、あんなの(失礼)が美人に見えるのかねぇ。」といっていました。
パリでは、その顔よりむしろ、おしゃれな会話術や社交性でその地位を確保したのだと思います。

ちなみに、森貴美子さんの顔は、どちらかというと、どこにでも居そうな「愛嬌のある面白い顔」ですから、エビちゃんや押切と違って、モデルであっても「庶民的な身近さ」のあるところが、よいのではないでしょうかね。

この回答の満足度

私もnonno等でよく見ますが、全く可愛くないと思います。
魅力といえば肌がキレイでおしゃれなところ、かわいくはないけどどんな服でも似合う…ところでしょうか。
でもモデル=美人ではないのでそれで良いと思いますよ。
普通モデルは洋服等が主役でそれをよく見せるのがモデルなので海外モデルは美人・かわいい人は以外と少ないです。
モデル=美人・かわいいで、服が主役ではなくモデルが主役なのは日本だけじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る