すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

「サファリパーク」に行きたいと思っています。
でも行ったことがないので、検索して調べても規模が今一つつかめません。
大人が2人で行って、半日くらいは時間がつぶせるのはどこになりますか?那須・群馬・富士のどれかにしか、地理的には行くのが難しいのですがこの中でお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 14:39:09
  • 0

並び替え:

富士しか行ったことないですけど、広すぎです。
半日じゃたりないんじゃ・・・。朝一で行って1日遊んで帰ってくると疲れますね。
富士サファリクラブに入会(無料)しとくと割引率アップです。
入会時にカードが送られてくるんですが、それがないとダメなので、いつ行くかにもよるんですけどね・・間に合わなければ通常の割引(ホームページにあります)を使用すると良いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須サファリパークは自分の車で行くので混んでいなければ止まってずっと見ていられていいですね。ライオンの横で窓は開けないように何か引っ掛けてありますが..
ずっと見ていられていいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも行ったことがありますが、規模的には
富士が大きいです。車で園内を回るのに約1時間弱、
その後、小動物とのふれあい、レストランで食事、
土産店でふらーと、半日は十分つぶせます。
のんびりすれば、一日でもいいですね。

• 回答者:Aya (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

那須は行ったことないですが、群馬と富士は経験ありです。
断然、富士をお勧めします。

群馬は規模が小さいし周りには他に何もありません。
ゆっくり車を走らせても30分ってとこじゃないでしょうか。
途中に一度車を降りて歩いて回るところがありますが、そこをゆっくり回っても合計1時間もかからないと思います。

• 回答者:いぬの子。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

那須サファリパークに行ったことありますが自分の車で入ったらロバみたいな動物から窓ガラスをベロベロ舐められてきたなくなった経験があります。半日過ごすのは厳しいかと思います。

• 回答者:サラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る