すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来年は、寅年ですよねぇ~。
来年のことを言うと福が笑うといいますが、年賀状の準備もあるので、皆さんにお伺いしたいと思います。
単刀直入に聞きます。
寅が自然に飼われている施設があれば教えてください。もちろん、檻とかで飼われている動物園ではなく、自然に飼われていて、虎の写真が撮影できるところでお願いします。
ふつうの虎でも、ホワイトタイガーどちらでもOK!です。

===補足===
「…福が笑う」ではなく、「…鬼が笑う」の間違いです。
申し訳ありません。

  • 質問者:動物園
  • 質問日時:2009-06-28 18:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな施設の紹介、ありがとうございました。

いったことのある施設では「東北サファリパークです」
もちろん、車の中からの撮影になりますので、念のため。
http://www.tohoku-safaripark.co.jp/zoo_zukan.html

蛇足ですが、「来年のことを言うと福が笑う」は「来年のことを言うと鬼が笑う」の
間違いでしょうか? 地方によっては「福」なのでしょうか?

  • 回答者:接近戦 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指摘ありがとうございます。
「…鬼が笑う」が正解です。

並び替え:

群馬サファリパークにいました。
写真も撮ってあります。
危ないので園内バスからですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん、園内バスでもOK!です。

山口の秋芳洞のサファリ。

おすすめです。

  • 回答者:やっぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サファリパークしか思いつきませんね。
全国に何箇所かありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処のサファリパークかを明示してほしかったです。

富士サファリパークがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドサファリなら動物園より自然に近いですが、どうしても撮影は車の中からになってしまうのでどうでしょうね?

  • 回答者:まま (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールドサファリですね?。
干支の動物を写真に撮って年賀状に使ってるんです。
昨年も北海道の美瑛に行って、牛さんの写真を撮ってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る