すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片付けものをしていると、昔集めたドラゴンボールZのカードダスがダンボール箱にいっぱい出てきました。
「キラ」カードを見ていると全て、当たった時の思い出が浮かび、懐かしいな~って思いました。。
でも今は全く要りません。
捨てようかと思ったのですが、もしかして売れたりはしませんか?
どうせ捨てるのですが有効な捨て方があればいいなと思い質問しました。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-05-18 16:14:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

売れるんですね!
みなさんありがとうございました。

並び替え:

オークションが一番高値で売れる手段だと思いますが、捨て値でもかまわなければ今は食がんを扱うお店が結構増えています。
そこで買い取ってもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があると思います。
オークションに出して見られては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションか「まんだらけ」というお店でも買取をしてくれると思います。
通販買取・買取査定もしているお店です。
http://www.mandarake.co.jp/

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクでまとめて売られたらいい値が付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooオークションで売っているのをたくさん見かけますし、大阪ですと日本橋に専門店がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る