すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間いろいろな人がいますが、あなたの好きな異性のタイプってありますか?

振り返ってみると、同じような人を好きになってた、なんてことありますか?

性別も教えてくださいね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-18 20:52:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見た目と違うギャップに魅力を感じたりしますね。

えっ、こんなタイプだとは思わなかったと、サプライズはいいですね。

見た目はクールだけど、実は心が温かい人が好きです。
それと私だけを愛してくれる人が良いです。
以前は見た目重視でした・・・

  • 回答者:のん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人だけを見ていてほしいですね。

並び替え:

40代、女性です。

いままでの人で共通していることは
「モノをよく知っている人」です。
ただ頭がいいだけでなく、
一般常識を知って行動できる人です。
だからそういう人が「好きなタイプ」なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢い人ですね。

男性です。
自分が痩せてるので、出来ればぽっちゃりした女性が好みです。
あと、年下でも、感覚として世話を焼く、年上のようなタイプ、そういう人に惹かれます。
男でもふとした瞬間に女性に甘えたくなる時があるんです・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にないものを求めるわけですね。

男らしい人が好きですね。
グイグイ引っ張っていってくれるような人がいいです。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる肉食系と言われるようなタイプかな。

父のように、よく笑う人に惹かれます。一緒にいて楽しいデス。
気づけば父に似た人を好きになります・・・・。

女性

  • 回答者:もも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番身近な男性ですからね。

一杯かまってくれる人が好きです(人見知りをしてしまう方なので)
頭を撫でたりの軽いスキンシップがいやみなく出来る人がいいですね~(*^_^*)
顔の共通点はありませんが、何故だかメガネくんが圧倒的に多いです。
女性です。

  • 回答者:眼鏡フェチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう方はいいですね。

飾らない人です。好きなタイプは変わりません。
男。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直な方なのかな。

若い頃と今とは好きなタイプが変わりました
昔はワイルドで見た目のカッコよさだけで惚れてましたが
今は人間としての中身を重視します
人に対しての優しさや信念など~尊敬できる人がいいですね
中身がよいと自然と見た目にも出てくる事もわかったんですけど^^

アラフォー主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自身も変わっていったからなのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る