すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

最近の話ですが、 佐渡唯一の大型イベント施設であるアミューズメント佐渡で、何かが開催されたそうです。 何だか お分かりの方 教えて下さい。

===補足===
・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 20:55:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人さま ありがとうございました

4/29のトッキッキダンスフェスティバル?
他はイマイチの催事ばかりでした。

===補足===
4/25の「金銀銅サミットin佐渡」・・・これか!!

  • 回答者:検索暇人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イマイチの催事・・・・の方に 目がいきました・・・・目が眩んだ!・・と言うべきか???
補足 ありがとうございます

並び替え:

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史かな?
(たぶん違いそう・・・)

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん 違いました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る