すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

あなたの好きなニュース番組は何ですか?時間帯、曜日は問いません。

並び替え:

とりあえず、報道ステーション。起きていればニュース23。早く帰ると、TBSの18時からのニュースを、19時以降は裏を意識しながら見ています。朝はズームインです。

この回答の満足度
  

ワールドニュースサテライト

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHKの19時からのニュース7

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真相報道バンキシャ!
が好きです。
土曜日の6時から見やすいのです。

  • 回答者:蚊嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましてれび です。
昔から見慣れているので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、NHKの「ニュースウオッチ9」です。

帰宅後、一番信頼できるニュースです。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZEROです。

小林麻央ちゃん見たさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜11時00 から 始まる ワールド ビジネス サテライト ! トレンドたまご 11時30頃から11時50分位の間にやるのでよかったら見てね ! 好きな番組&お奨めです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンネル桜の「報道ワイド日本 Weekend 」が好きです。
地上波のニュース番組はバイアスがかかっている番組ばかりなので、ほとんど見ません。
特に「報道ステーション」は馬鹿馬鹿しくて見る気も起きません。

  • 回答者:自慰由の翼 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

ZEROがすきです。いつも一息ついてる時間なので
みています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あまりテレビは見ませんので、もっぱらウェブサイトを見ることが多いです。ご質問の回答としては、NHKの7時のニュースぐらいですが、NHKは、社員労組の影響が強く、共産党の宣伝が入ってくるので、信用していませんが、一応目を通す程度です。

私は報道ステーションが大嫌いです。特に古舘さんの偽善的で、独善的な物言いや、底の浅い歴史観から来る誤まった政治的主観を交えた解説の仕方に、大きな問題があると思います。あれでは、ワールドビジネスサテライトが難しいというような、知能の低い視聴者におかしな反日思想を植えつける結果にもなりかねません。

下の方みたいに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  

私は報道ステーションが好きです。
古館さんの環境保護に対する意見が素晴らしいです。番組全体から反戦平和への強い願いが感じられるのも好きな理由です。
ワールドビジネスサテライトは難しそうなので見てなかったですが葛もちさんが見てるのでこれからは見ます。

この回答の満足度
  

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」が好きです。
特に"ここに技あり"のコーナーが気に入っています。

この回答の満足度
  

NHKの21時のニュースは見ます。
一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「報道ステーション」です。
一番解りやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日のみのもんたさんの
サタズバが好きです。

年金問題もこの番組がきっかけでしたし、ず--っと追い続けています。

  • 回答者:平日はめざましTV (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ が好きです。

毎朝、楽しみにしています。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションが好きです。

  • 回答者:こけしし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やじ馬新聞が好きです。
やはり新しいアナウンサーより、吉沢さんが落ち着きますね。

  • 回答者:とらこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「ニュースウォッチ9」です。ニュースはNHKが落ち着いて見られるので
好きです。

  • 回答者:青山さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週(日)のサンデープロジェクトです。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビですね。
毎朝、チェックしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ ですね。
朝の貴重な情報源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もモーニングサテライトです。
甲斐洋子さんが出演されてた頃は株式ニュースも見ていました。
相場はやりませんが。
夕方以後は好んで見るニュース番組はありません。残念ながら。

  • 回答者:あとはローカル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは
「バンキシャ」です。

「報道ステーション」
「ZERO」
も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「モーニングサテライト」か「マーケットストリート」です。

この回答の満足度
  

以前はTBSの夕方に三雲さんが司会をしてた番組が好きでしたが…
今は小学校の頃から観続けてる「目覚ましTV」が首位に戻りました。
本当の大塚さんはかなり怖い人という噂ですが、あのひょうきんぶり、朝の憂鬱な気分が薄れます。

  • 回答者:ボン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBSをよく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの9時のニュースです。一番落ち着いて見れます。

  • 回答者:rick (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。
今日も見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドビジネスサテライトがおもしろいですね。

  • 回答者:ヌン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビ
が好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの7時のニュースとテレビ東京のワールドビジネスサテライトがお好みです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームインです。
でも報道ステーションも好きかな。

この回答の満足度
  

NHKニュース7です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワールドビジネスサテライト」経済情報が多いので良く見ています。

しかし、地方のため映りが悪いのが難点です。

  • 回答者:株価もどれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションですね。
見やすい番組だと思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーション!

終わりのタイミングで為替&アメリカ株価を放送のあと眠りにつく日々が続いております。

ただもう少し古館が自我を出したらもっと面白いと思いますけど。

  • 回答者:納豆走法 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの19時からのニュース7です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュース845です!!
毎日見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースウォッチです。コマーシャルが無いので落ち着いて見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本TV系列のNEWS ZERO です。

スポーツ報道も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWS ZERO です。
仕事から帰ってくる時間帯に調度良いタイミングで放送しているので見ております。
その反面NEWS23は偏った報道するので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュース7です。

  • 回答者:4 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「報道ステーション」です。

古舘伊知郎が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース「ZERO」です。小林真央さんのファンなので!

  • 回答者:姉はニュースに向いてない? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドビジネスサテライト
変な偏見が入らず淡々とニュースと経済情報を流してくれるので
いらいらしないですみます

  • 回答者:普通でいい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビが好きです。学生の頃から毎朝これを見てから出かけています。

  • 回答者:くに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ニュースジャパン」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る