すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたのメインのニュース番組はなんですか?

わたしはニュースZEROです。
昔は、久米さんのニュースステーションだったのですが、
古館さんの報道ステーションに代わってから、古館さんのコメントは型にハマった感じで
う~んという感じなので、今はZEROがメインになってます。
ワールドビジネスサテライトも観てますが、あちらはニュースを見る目的というより
とれたまとか、おもしろ情報とか最先端情報を知るほうが主な目的なので、
ニュースといえばZEROです。
あなたがニュースを見る為の番組といえばなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 23:28:11
  • 0

並び替え:

私もニュースZEROがメインです。
先日の氷室京介さんの特集は50歳を過ぎても進化し続ける凄さを感じました。
特集が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースは安心してみています。。。

この回答の満足度
  

NHKのニュースは安心してみています。。。

この回答の満足度
  

報道ステーションですね。

テレビをつけたらやっているのでつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションを見ています。
確かに、う~んと思いながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から今も、報道ステーションです。
習慣から、抜けだせません。

  • 回答者:匿瀞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方の8チャンです。
17時くらいから19時くらいまでやってるやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーション
ワールドビジネスサテライトです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。その時間がやっとゆっくりできる時間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションです。
久米さんの頃から習慣になってるので。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較の為にNHK総合と民法を見ます。

民法は決まっていませんが報道ステーションは見ません。私的な意見が入りすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もZEROですね。でも報道ステーションやニュースも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝派ですが「スッキリ」を見てます。
まじめなニュースと、エンターテイメント情報と、くだらないコーナーが丁度いいので
好きです。
テリーさん好きなので、サンジャポも見ています。

この回答の満足度
  

NHKのニュース7ですね。
その時間はだいたいテレビがついてます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZEROですね。
時間的に見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

everyです。(日テレ)
ちょうど帰ってくる時間なので、
ちゃちゃっとニュースを確認です。
ZEROは昔(1年前)見てました。

この回答の満足度
  

私は夕方のTBSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくだねです。

朝、朝食を取りながら
見ております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もZEROですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドビジネスサテライトですね。
経済メインです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もZEROです。
わかりやすいですしキャスターが好きなのでメインで見てます。

  • 回答者:O (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの7時のニュースです。
コンパクトにまとまっていて好きです。
武田アナもいいですね。
9時のはちょっと冗長気味。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースはほとんどネットで見ちゃうので朝ご飯終わってゆっくりスッキリを見てます。
ワイドショーはそんなに興味ありませんが一番TVをつけてるのが丁度その時間です。

  • 回答者:寿 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BGM代わりにニュースJAPANです。
主要ニュースはネットで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もミュースZEROですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーション です。

キャスターはあまり拘っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK午後7時のニュースとニュース9です。
民放はキャスターが出しゃばりすぎで、客観性に欠けるのがイヤです。特に古館クンは朝令暮改・迎合型に私は感じてしまい、あいませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もニュースステーションだったのですが
久米さんがいなくなってからは
NHKのニュース9ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの夜7時からやっている
NHKニュース7です
武田アナウンサーの最初の一言が
最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーション です。
プロレス実況の頃から、古舘のファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京のWBSです。

経済や為替と企業情報、トレンドタマゴなどの
最新情報収集を行うのに役立っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZEROです。日テレは見やすいです。

  • 回答者:りんご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュース9ですね。
民放のものはワイドショー的で好みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る