すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.桃
2.マンゴー

お気軽にお答え下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 23:16:42
  • 0

1、桃です。
マンゴーも美味しいですけど、甘さが濃いです。
桃は爽やかな甘みです、瑞々しいですし。

===補足===
5P有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.桃です
そのまんま食べるなら桃のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

マンゴーは高くて食べれません。マンゴープリンとかマンゴージュースしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
山梨県の人間なので桃という事にさせてください。
マンゴーは濃厚ですね。

  • 回答者:甲斐八珍果 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
フルーツの中で一番大好きです
あのジューシーさがいい

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃です。
マンゴーは癖のある味がしますが、桃はさっぱりした甘みで美味しく好きです。

  • 回答者:コペン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃。

マンゴー食べたことないです。美味しいのでしょうか。
マンゴージュース(果汁1%)なら飲んだことありますけど同じ味なのでしょうか。
そのジュースと同じ味だと想定して回答してしまいましたが。。。

桃は美味しくて好きです。かぶりつきます。

  • 回答者:ネクター (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃です。
食わず嫌いかも分からないのですが、マンゴーは食べたこと無いんです。
自分からも食べようとしないしぃ。
その点、桃は庶民的な味で、いつも食べてるから。
(ただ、汁がたくさんたれるのは、いただけないけど…。)

  • 回答者:どっちの料理ショー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーが好きです。
桃は当たりハズレがあって、ハズレの桃は悲しくなるから。

  • 回答者:きゃほう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー。桃より手に入りやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー、これはわたしにとってかなり究極の選択です。
まぁ優柔不断っていうものあるんですが・・・。

2のマンゴーですかね。
最初は食わず嫌いだったのですが、なんとなく食べてみたらめっちゃおいしかったです!!
もっと前から食べとけばよかった~と後悔しました。。
よくありがちな後悔ですね (苦笑

  • 回答者:MOMO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃ですね。
マンゴーはどうも美味しいとは思えないです。
安い物しか食べてないからかな?

  • 回答者:桃太郎侍 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
冷やして食べると美味しいですよね~
宮崎の完熟マンゴーは好きですが、海外のマンゴーは美味しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃

です。柔らかいものより、固めの桃が好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです!!
めちゃくちゃ美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです。高くてなかなか食べれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です!

果物の中で一番好きです。
旬がくれば、毎日のように食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、これは結構迷う!
でも

1.桃

かな。
マンゴーは当たり外れがあるきがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンゴー が好きです。

  • 回答者:5 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。
昔から食べ慣れているので。口に合うという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマンゴーですね。
桃よりも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃 です。

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 が好きです

と言うか マンゴーは少し私には癖があって
美味しく感じません

桃の甘くみずみずしい 味が大好きです

  • 回答者:桃が好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマンゴーです。

生の桃には、小さい時に虫が中に居たから、缶詰なら1かも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃  に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る