すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

花畑牧場の生キャラメル、夕張メロンと宮崎マンゴーが新しく出たそうですが、
この二つはどうでしょうか?
食べた事のある方、味と感想を教えて下さい。

  • 質問者:生キャラメル
  • 質問日時:2009-05-16 19:57:23
  • 0

並び替え:

テレビで食べていた芸能人が宮崎マンゴー、メロンおいしいと言ってました。


私もメロンは食べたのですが、すっと溶けていき
確かにメロン。
メロン好きな人は大好きなはずです。

私は高いだけでもういらないなと思ってしまいました。

  • 回答者:おいしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎マンゴーは食べました。
甘くてとろけておいしいですが、私的にはやっぱり普通の味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花畑牧場の生キャラメルと夕張メロンは、まだ食べたことありませんが、宮崎マンゴーは、この間家で食べました。

冷蔵庫を覗いたら、缶に入ったものがあり、見たら、宮崎マンゴーと書かれていました。
蓋を開けたら、数粒入っており、ひと粒食べたところ、まったりして、味が凝縮されているという感じのおいしさで、今まで味あったことのないようなおいしさでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る