すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカコーラとペプシコーラは、
どちらのほうが好きでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 23:25:28
  • 0

並び替え:

ペプシです。

甘いより、ペプシの方がすっきりして

気にいってます。

  • 回答者:蚊嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。飲みなれているだけかもしれないし、宣伝に惑わされているのかもしれません。

この回答の満足度
  

コカコーラですね
ペプシはなにかクセがあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらかというとペプシが好きですね。
ペプシのほうがすっきりとした味わいのような気がします。
コーラはちょっと甘いような感じがします。

  • 回答者:微炭酸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシNEXが好きです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはペプシ派です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方飲みますが、コカコーラのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラはあまり飲見ませんが、
どちらかといえば、コカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントで、両方のコーラの飲み比べというのに参加した事があります
二回挑戦して、美味しいと感じたほうが何故か二回ともペプシでした・・・
主催がコカコーラだったので気が引けましたが自分でも驚きました

  • 回答者:colacola (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシです。
オマケが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
マクドナルドに行ったときくらいしか飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
慣れ親しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシのほうが好きです。

まだ瓶の頃、ペプシのほうが安くて量がたくさんあったのでペプシをよく飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。

  • 回答者:ろいむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラですね。

これといってこだわりはないのですが
自販機にコーラといえばコカコーラになってしまうので
なぜかかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
昔から飲んでるので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。。。。。。

  • 回答者:さ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、コカコーラです。

ペプシコーラは、まがい物です。

  • 回答者:あおい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの頃からコカコーラです。
ただ、その頃に行っていた映画館には、なぜかペプシしかなかったので、今でも映画を観るときはペプシを飲みたくなります。

この回答の満足度
  

コカコーラです。


昔からコーラはコカコーラというイメージだけでコカコーラしか飲みません。

ペプシの味を知れません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラのほうが好きです。

ペプシコーラのほうがおいしいとおもいます。
コーラには依存性の物質が入ってると聞くけど、確かに繰り返し飲みたくなります。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
ペプシは大味な感じがします。
感じだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが好きです!

特に違いは分かりませんが、なんとなくコカコーラのほうがすきです

  • 回答者:MOMO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺぷしがすきです。何か最近きづいたことで、私はぺぷしが好きなんだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシのほうが好きです。
でもコカコーラも好きです。
コーラはおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコカ・コーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ、です。

ペプシは味が好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
子供の頃からな慣れ親しんだ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どものころからコカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
ダイエットコーラ、コカコーラゼロをよく買います。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、コカコーラの方が好きです。

ペプシコーラは気が抜けている感じがします。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味がコカコーラの方が好きです。

今はZEROをよく飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景品目当てでペプシを買っていた時期もありましたが、最近ではダイエットコカコーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。とくに理由はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばコカコーラです。

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。
味がこっちの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内で飲むなら コカコーラ
アメリカで飲むなら ペプシコーラ
気のせいですかね・・・・

  • 回答者:Kant (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸が強いペプシの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラです。
どちらも美味しいですがどちらかといえば・・・CMの影響かな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去も現在も未来もコカコーラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のはコカコーラ、カロリーゼロはペプシが好きです。

この回答の満足度
  

ペプシコーラのほうが好きです。
以前はコカコーラばかり飲んでたんですけどねぇ。
味覚が変わったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりコーラ自体を飲まないのですが、コカコーラのほうが味がしっかりしているような気がするので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ ですね。 ペプシはニオイガあまり好きじゃないな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラですね。

ペプシはあまりコーラって感じではなく爽快感も少ないので。

この回答の満足度
  

コカコーラ♪
ペプシは味に深みがなくて炭酸が強すぎます。

  • 回答者:ボン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方がすきです。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きですね~
ペプシは他の方も書かれていますが若干甘い気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、コカコーラーのほうが好きでしたが、今は、ペプシコーラーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が、高校時代に、今から約40年ばかり前に、日本でコカコーラとペプシコーラの間の激しいシェア獲得の争いがあったわけですが、コカコーラの宣伝の巧さもあったのかもしれませんが、コカコーラの圧倒的な勝利で幕を閉じたと思います。

私も、当時から、どちらかというと、コカコーラの方が好きですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりコカコーラです。これほどコカコーラが人気があるのは日本だけらしいですが。

  • 回答者:なんか違う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が美味しい気がします。

  • 回答者:コーラ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくお酒飲んだあとの胃のむかむかに効くような気がするので、ペプシコーラが好きです。

この回答の満足度
  

安室奈美恵さんの大ファンなのでコカコーラゼロです!!!!!!!

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが好きです。

  • 回答者:コカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラを選択してしまいます。ペプシコーラは若干甘い様な気がします。

  • 回答者:甘太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ。

ただし、私はゲップがでづらい体質なので、コカコーラのむと、ゲップ待ちしないといけません・・・。

  • 回答者:ゲップでない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
ペプシは甘みがありすぎるような気がするので。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラです。

ペプシは何となく薬くさい気が。。。

  • 回答者:こかこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、コカ・コーラの方が好きです。
シュワっと炭酸が感じられて美味しいと思います。
甘さも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新製品が出たり、味が変わったりする度にどちらが好きか入れ替わります。
今はコカコーラゼロを支持しています。
その前はペプシnextでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はコカコーラでしたが、最近はペプシコーラが好きです。

  • 回答者:カロリーが気になるメタボ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです  。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラですね。カロリーゼロというのをたまに飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが、クセがなくて飲みやすいように思います。
慣れもあると思いますが。

ということで、コカコーラのほうが好きです。

  • 回答者:たんさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコカコーラのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラの方が好きです

ペプシは、炭酸が少しもの足りないかなぁ

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。

ペプシコーラはあの独特の薬くささがダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
ペプシは薬くさくてダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ

濃度が濃いと思っています。

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が旨い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラを飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ派です。。。まろやかな味を感じます。コカコーラ好きです。

この回答の満足度
  

「コカコーラ」です。

飲み慣れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が炭酸がきいている感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです。
子供の頃から飲んでおり、知名度ではペプシより高いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラが好きです。

  • 回答者:うmんじゅゆyんjm (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はペプシは薬くさくて嫌いだったのですが
この10年はペプシの味が代わってコーラより好きになりました

でもこの一年は コーラの方が また味が変わって
ペプシより美味しく感じます

  • 回答者:最近味が両者とも変わりすぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのほうが好きです。ペプシコーラは薬っぽい味がするように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのゼロが好きです。

メタボを少し気にしているので。。。!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。
ペプシコーラは薄ら甘い味がします。

  • 回答者:いつもコカコーラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの方が好きです

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
昔から飲みなれています。
ペプシコーラの味は思い出せません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はペプシの方が好きだったんですが、今はコカコーラの方が好きです。
何故変わったのか自分でもわからないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです!!
昔からそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る