すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな異性のタイプはどんな感じですか?
内面や外見など色々ありますね!
性別を書いてご回答下さい。

  • 質問者:夏子
  • 質問日時:2009-05-19 07:14:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とてつもなく居そうに無いタイプを選んだ方に・・・
そんなやついないだろうとツッコミいれてしまいました。
チッチキチーです。

サル顔と激しく迷いました。。。

楽しい回答、どうもありがとうございました。

男ですが、つかみどころが無い女性がタイプです。
会話をしていても、突然思いついたようにゼンゼン違うことを言い出したりしても
なぜかどれも興味深く引き込まれてしまうような会話力もあるしオッチョコチョイで
しかもドジな
・・・つかみどころのない(笑)

ばかやろう~と気軽にポンと小突いてもケラケラ笑っているような
小さなことで目くじらをたてないで安心して冗談を言えるような
気軽なおおらかさも持ち合わせているような
大胆不敵な、本当に頭の良い「イイオンナ」が好きですね。

勿論美人が好きです。髪がサラサラストレート、ボンキュッボンなら最高です。
可愛い声も見逃せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪が長いときれいだなって思います。

甘えるのが上手な子は大好きです。

男です。

  • 回答者:孔明 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は、ほとんど意識ありません。
あるとすれば、髪は黒髪です。
性格は、おしとやかさ、つつしましさです。
昔の大和なでしこです。
でも、いるのかな。
男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスが良くて、わがままで、自信過剰で、性格がひねくれてて、
そのくせ寂しがりやな人が好きです。
あ、あと鎖骨がきれいで、お尻がぷりっとしている人。

マニアックすぎてあんまりいません。。。

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般常識があって最低限の優しさがある人がいいですね。
怒りっぽい人はダメです。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すらっとしていてきれい目でちょっと神経質そうな男性の外見が好みです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばさばした性格の人がいいです!!
外見はがっしりした人がいいです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
フェロモンを出している人が好きです。
男性でも色気のある人は魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいこと
自分で努力しても変わらない外見については気になりません。
努力で直せるものをほっておくのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。

かっこいいのに出しゃばらない人が好きです。
俺が俺がって人はちょっと…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプは心の広い人です。
神経質な人はだめですね。
外見は濃い顔が好きです。
女性です

  • 回答者:みゃお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり可愛い人ですね。
初対面の時は外見重視になりますね。

男性です。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は清潔感のある人
性格は几帳面で包容力のある人です。(怒らない人が一番です)

20代、派遣の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

外見は・・端正な品のある顔が好き。

内面は・・人の立場になって物事を考えられる人。
      自分本位の人は、ダメです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとりしていて優しい人です。

男性

  • 回答者:こけしし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
男性に求めていたのは「赤ちゃんのおむつを嫌がらず替えそうか」というヘンな基準でした^^赤ちゃんは好きだけど親ばかでも替えられない男性ってけっこういるものです。外見は興味ないのでその1つだけで内面をみていましたね。
今の主人は子供と遊ぶのは苦手だけど歯磨きや生活習慣などはきっちり協力してくれますし家事も手伝ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

おおらかで神経質ではない男性がタイプです。
身長は自分と同じくらいでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある人ですね。
ある程度は許してくれる包容力のある人。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の文句を言わない人。笑顔がある人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔で部屋が片付いていて人の嫌味を言わない人がタイプです。女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、優しい人に限ります。
心が優しい人は外見にも表れますし(^^)

30代前半 女性です!

  • 回答者:ひろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

背が高く、足が長い外見が好みです。
そしてひょうきんだったらイチコロですね…(死語?)

私のいう事に反撃しない人がいいですね。
肯定してくれる包容力のある人。

  • 回答者:滅多にいないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はカッコイイにこした事はありませんが・・・特にこだわりません。
内面はクールな感じでさりげなく優しい感じで、1人の女性だけを愛するような誠実で硬派な人が好きです。

  • 回答者:やっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

性格は、とにかくやさしい人に限ります。
ほんわかした人がタイプです。

そいて外見はルパンみたいな人が好き。
細身でサル顔♪♪

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度くらいしか会わなくても、ストレスを感じない(相手の方がです)人。
毎日電話しなきゃダメとかなると、もう無理です。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いが正しく丁寧。
髪を染めない。化粧をしない。
守銭奴ではない。
頭がいい。意志がある。
環境問題に関心がある、実行している。
男。

  • 回答者:卯 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は、綺麗な人より、かわいい人が好きです。
性格的には、明るくて優しい人が好きです。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくてピュアな感じな人がいいですね。

外見はほどほど程度で、清潔な感じの人。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る