すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今ログインをしてきたら、脱毛の質問がでていましたが、男性でも脱毛する人っているんでしょうか?

前に髭の脱毛の体験サービスをめちゃくちゃ痛いですよね。男性女性問わず、みんなあの痛みを耐えているのでしょうか?

体験談をお聞きしたいです。男性女性どちらか教えてください。

  • 質問者:鼻毛男爵
  • 質問日時:2009-01-06 21:42:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり痛いんですね。

みんなよく頑張ってますね。全員5☆をつけさせていただきました。

私は女性で脇の永久脱毛をしました。
すごく痛かったですが、痛みを我慢してお金をかけて
よかったと今は思ってます。

男性の友人でヒゲの脱毛をやっている人がいます。
やはり痛いそうですが、彼もがんばって耐えているみたいですね。
ヒゲが濃いと剃っても青っぽくなるのが嫌だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髭も伸ばしてもかまわないのであれば、戦国武将みたいに伸ばすんですけどね。
一週間もそらなきゃ、電気カミソリが負けてひっかかってしまいます。

並び替え:

髭の脱毛は毛抜きで一本一本抜いています。痛いけど慣れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道な作業ですね。

女性です。
やはりワキの脱毛は面倒だからです。
脱毛に行ってからは頻繁に家でそったりする必要がなくなり、時間を有効に使えるようになったし、肌にも負担がなくなりました。

男性も結構やってますね。私が行っている脱毛の医院はカーテンとパーテーションで囲われた中で脱毛をやっていますが、隣の部屋で男性の方も顔とか胸毛の脱毛をしているのが、声(スタッフさんと脱毛部位の確認をしている)を通して聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛の痛さは部位や毛の太さによるんですかね。
あとお店の人の腕とか。。。
(よくわかりませんが)
私は足脱毛が耐えられないぐらい痛い時がありました。
その時は美顔エステの勧誘を断った時だったので
わざと痛くされたのではないかと疑っています。

  • 回答者:私の彼は胸毛を剃る (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり痛いんですね。

私は以前していましたが、あまりの痛さに頭に来て、永久脱毛しちゃいました
女です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いかたですね。

腕を脱毛フォームでやります。30代男です。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ、元彼がやっていました。
足と腕だけ毛深かったので、バランスをとるためにしているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足は脱毛フォームでやりますよ、20代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足もやるんですね~

男性でも脱毛しています。
旦那の腕・脚・下半身を剃ってあげています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かみそりですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る