すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
おはようございます。
いまこちらは薄雲りですが、私はいまから洗濯をして、終わったらちょっとでかけるつもりです。
みなさんはいかがお過ごしですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-19 08:02:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。ちょっと早いのですが終了させていただきました。
ベスト回答は私の独断で、夜勤明けの「匿名疲労」さんに・・・・・・・。ニックネームに笑っていましました。
みなさんまたよろしくお願いいたします。

おはようございます
夜勤明けで帰ってきたところですが引き続き今日も夜勤なので
御飯を食べ終わったら寝ます 今週は休みがありませんので
寝るのが唯一の楽しみの状態ですね これから寝る準備をします

  • 回答者:匿名疲労 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます(お昼が近づいていますが...)
神奈川も、薄曇りですが、昨日程暑くなくかえって過ごしやすいです。
ネットで会場アンケートに当選したので、午後から、渋谷へ出かけます。
なんだか試食もある食べ物のアンケートらしい。
楽しみ♡

  • 回答者:AIKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりDVD鑑賞する予定です。

  • 回答者:こけしし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除も終わってパソコンを閉じたらお昼ごはん、図書館にいって子どもと公園で遊びます。まだインフルエンザはテレビの世界なので外にはいけます。天気もうす曇りで外出しやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が入院するので付き添いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前はゆっくりして昼から買い物にでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもを実家に預けてから仕事です。
早く休校措置が終わって欲しいです。
子どもたちは遊びにも行けないし、退屈しきってます。

  • 回答者:兵庫県在住 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが怖いのでひきこもります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわかしながらテレビ見ながら掃除しながらをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は主人が休みでゆっくりできなかった?ので
今日は家で1日のんびりしま~す。
こちらも少し曇ってきました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびりする予定です。
体調悪いので、安静です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報は晴れですが曇っています。雨が降りそうなほど・・・。洗濯乾くといいのですが。
大阪なので外には出ないでパソコンをしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っていますが、その内晴れてくるでしょう。
車が汚れているので、午後は、車をピカピカにしてあげます。
他は、予定ありませんね。

  • 回答者:Kant (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は病院巡りです。
昼過ぎから「眼科」。
その足で「内科」。
両方、今日行かないと薬がきれてしまいます。

愛犬達を家に残して出掛けるのは嫌ですが仕方ないです。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住なので、インフルエンザの件で今週1週間は自宅待機です。

土・日・月と感染者が増え続けているので
ちょっと外にでるのは不安です。

マスクの確保も近所では購入できかねる状態なんです・・・。

家にこもって、大掃除でもするしかなさそうです。

  • 回答者:よん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時々お日様が顔をだす程度で曇り空です。
今日はハローワークへ行こうと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事メインです。
洗濯機をまわして、それから近所に配布物の仕事に出かけます。
(契約者だけなので迷惑配布ではありません^^)
帰宅後、DVDをみながら配布物の袋づめを家でやり、
再び隣町まで配りに行くでしょう。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもうす曇です、予定は特に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中途半端な天気です。
でも、2日後には雨マークだし、
たまに晴れ間があるので、お布団干してます^^
今日明日は0~10%になってたし。

出かけるのは買い物くらいと、子供が帰ったら目医者さんへ連れて行きます。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日19日は月1回の東急ストアの20円値引きシール配布日です
晴れてます
開店30分で配布完了となるので
今から自転車で出かけて間に合います

1品20円シールを貼れば20円の値引き・・10枚セットなので200円も節約になります

なので買物です

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと仕事ですが、昼休みに携帯電話を物色しにいきます。
そろそろ契約してから2年がたちますので。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもうす曇です。
予定は特に無いです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私のところも曇り空です。
昼ごろに銀行に行きますが予定もそれだけですので。

銀行から帰ったらSooda!三昧です。(それ以外は特に予定がないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事で夕方から忙しくなるのでちょっとブルーの朝です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
こちらも薄曇りです。
私も片付けが終わって、Soodaで少し時間を過ごしてから
お出かけします。
いってらっしゃい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも薄曇りです

今日の予定は お仕事です
事務をしなければ

  • 回答者:事務 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから三年越しの歯科の治療しに歯医者に行って来ます。

左奥歯の根っこの治療が三年も…
しかも痛い…

そして知覚過敏もみつかったので、掃除して(これが痛い)フッ素を塗ります。


それから久々マックで昼ごはんですね♪

  • 回答者:歯医者に行きたくなーい けど (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住、勤務地東京です。
こちらも今薄曇です。でも、朝から 蒸し暑いです。
私は、午前中打合せが1回、午後からは 翌日の会議の為の資料作成。

夕方は、社内の友人達と 食事です。
暑くなったこともあり、今晩は ライオンビヤーホールです。
サービス期間中とかで、エビスビールも飲み放題メニュウに
入っているとのことで楽しみです。

  • 回答者:アルコール弱し、されど飲み会好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が夫人の給料日なので今日はお出かけ無しの予定です。
家で家事とPC三昧です(^^ゞ

  • 回答者:いちご (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらも薄曇りです。
今日はたくさんたまっているアイロンがけを頑張ろうと思っています。

  • 回答者:こりこり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

関西に住む親戚の為に、マスクの買い出しに母と行って、
発送します☆

関東でも買えるかどうか心配です。

  • 回答者:海王星りり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
10時からなので、出勤前にネットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは曇り時々晴れといった天気です。
今日は買い物に行って食料買い込んで来ようかと思ってます。
インフルエンザ流行る前に・・・って、潜伏期間考えるともう遅いかもしれませんが。

  • 回答者:買い貯め特需 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

千葉もうす曇りです。
ですが、明日からグズつくというので、
これから布団を干して、2回目の洗濯物を干します。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はジャスコの火曜市で買いだめしてきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいいお天気という予報だったので
シーツや布団カバーをたくさん洗ったのになんだか曇っています。(T_T)

今からネットでポイントサイトを回ったあと
買い物に行ってきます。
帰ってから掃除をしてお昼ごはんを食べて
子供が帰ってくるまでのんびり読書をしたいです。

  • 回答者:ろろん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しをしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日も昨日に引き続き暑いです。。

今日はちょっと遅いですが、犬のフィラリアの薬を貰いに動物病院へ…。

  • 回答者:ボン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
こちらも今薄曇です。でも、たまに日が差していますし、蒸し暑いです。
今日の予定は夕方まで仕事、
その後は、何時もの筋トレが待っています。2~3時間はじっくりマシン、等を挙げていますので、しっかり汗を流して、美味しい晩飯を食べたいと思っています。
此処のところ、また、筋肉が一段と大きくなってきたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事で、午後7時くらいに帰宅して、後は家でのんびりします。

  • 回答者:beero (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので少しのんびりです。
髪の毛が伸びてきたので、午前中に美容院へ行って、
午後はテスト期間中で早めに帰ってくる娘と回転寿司を食べに行く予定です。
食事代は家族で頭割りした定額給付金(私用)で^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。

その後は酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は町内会費を集金します。
留守宅が多いので大変です。
年払いにしてと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。これから仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが特売なので買出しです

今のうちに買いだめですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る