すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
おはようございます。こちらは明け方は雨が降っていたようです。
いまは止んでますが、出かける時は傘が必要です。
私は今日もインフルエンザが怖くて、家にとじこもりたいのですが、
食料品の不足分を買いにいきます。
みなさんは今日はいかがお過ごしですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-22 08:12:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は、明日、息子さんが結婚されるという「青空」さんに・・・・・。
明日は大安。おめでとうございます。
みなさんまたよろしくお願いいたします。

お早うございます。

こちらも今は雨です。
明日が息子の結婚式なので持ち物のチェックと準備をします。
家の片付け、アイロン、その合間にSoodaを訪問します。

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
とっても嬉しいです。

明日の忘れ物がないように用意万端出来ました。
ベスト回答を頂いて、明日のさい先良い事に繋がりそうで、
本当に有り難うございました。
感謝します!!

  • 回答者:青空 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日が主人の給料日だったので、今日は先月の家計簿をつけます。
かなりたまってますね...今月も赤字っぽい...
また雨が降りそうですが、金曜は子供が幼稚園のいろいろを持って帰ってくるので
来週までに洗って乾かさねば。

  • 回答者:なんだかんだで忙しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は朝から、部長と大喧嘩をして、不愉快な1週間でした
そのお陰で、朝から頭痛に悩まされてしまい、早々に早退してきました
今から夏ばてしているんじゃあ先が思いやられますけどね
これから、ちょっと銀行に行って、帰ってきたら、ここ(sooda)で遊んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れていますが、風が強いです。
週末は天気が崩れるようなので、
今日はバッチリお洗濯と衣替えです。

  • 回答者:バニラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもと同じように、朝から会社へ来て仕事しています。
金曜日なので午後8時頃には帰宅しようと思っています。
新型インフルエンザですが関東でもちらほら感染者が出てきましたので、不安です。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で出かけるきがしません。
今日は家にいて片付けでもしようとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

晴れていますが、風が強いです。

東京でも新型インフルエンザの感染者が
出たようですね。

湿度が高くなれば、落ち着いてくると言って
ましたが、雨の日なら大丈夫なのでしょうか。

麻生総理のTVCMでは、詳しいこと言ってません
でしたし、舛添大臣からも何もないですね。

今日は夕方になってから、買い物に出かけようと
思っていますが、風が強いので、自転車を押して
行こうかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所に顔を出し、帰ってきたとこです
これから在宅ワークになります。。。

東京はイイ天気ですよー
公園でご飯食べたい・・・

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
夜は雨が降るらしいので早く帰って家でTVでも見て過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は晴れてきました。自分の周りにはまだ感染者は出ていませんが、早く収まって欲しいですね。マスクがまったく売っていません。
ここ10年以上風邪で寝込んだことは無いですが、関西だというだけでやばいかも。

  • 回答者:よく食べよく寝る子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりとした雲に覆われています。

今日の予定は、主人の誕生日なのでケーキを買いに出かけます。
から揚げやチラシ寿司も作るので買い物には出かけなくっちゃ!!・・・・・・
まだ雨降らないで~!

  • 回答者:豪勢に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在晴れているのでふとん干しして、のんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおうちで片づけをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡は曇り空です。

今日は、夕方からサークルです^^

美容室に行くかどうか迷ってます。

  • 回答者:バドって来ます♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないでゆっくりします。
外は暑いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は車で買い物に行って来ます。
マスクを見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で30分ほどの「道の駅」へ、ソフトクリームを食べに行ってきま~す。

ここのソフトクリームは、ミルクが濃い感じで、クリームがしっかりしているんです。

1ヶ月に2回はそのソフトクリームを目当てに、行ってます。

  • 回答者:ソフト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝もパラパラと降ってました
今は止んでますが、どんよりとしてます

土日をゆっくり過ごすためにお掃除します

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おやつなどを買い込みましたので、ひきこもると思います。
外は晴れていますが、突風がひどく、洗濯物も外に出せない程です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、スーパーへ行き、その後に海へ行って思いきり犬と戯れたので…
今日は犬も私もグッタリです。。

よって、みんなでダラダラします。

  • 回答者:ちよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。

その後は、酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は上がり、こちらではこれから晴れるようです。

昼過ぎに食料の買出しに行くぐらいで、
あとはぼーっと過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半から雨が降ってきました。でも今は小降りです。
今日はインターネットをしていると思います。

  • 回答者:悠美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは今はまだ降っていませんので、
今のうちに洗濯物を干して、乾いたら取り込もうと思っています。
午後は、明日の子供の運動会の、お弁当の準備の買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はどうにか上がってきました。
まだインフルエンザは身近によってきていないようですが、ある日突然・・・・もあり
なので、わが家には一枚もないマスクの確保にちょっと出かけます。多分また売って
ないと思うのですが・・・・
用意していたマスクは、関西の大量発生地域に住む二人の息子の元へ旅立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晴れていますが、夕方から雨の予報です。
その前に買い物に行きます。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もずっと仕事ですが、外回りです。
あめが降らなければいいのですが・・・。

夜はジムに行く予定です。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行きます。夕方からは雨があがっていれば犬の散歩ですね。

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験勉強する予定ですT▽T

  • 回答者:がんばらないとね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの割引クーポンが入っていたので、
それを使ってドーナツを食べようと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はちょっと二日酔い気味なので、なんとかごまかして仕事を片付けて休みになだれ込もうとしています。さいわい朝からトラブルもなく穏やかな出だしで助かっています。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事以外に病院に行く予定です。
インフルエンザは怖いですね。
ほんとは仕事も休みたいです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事以外に外出の予定はありません。
ほんとは仕事も休みたいくらいです ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は以前から友達と約束していたので
ランチを食べに行ってきます^^

夕方から仕事です><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは 曇りです
今日は体調優れないので
ゆっくりと家で家事でもしていようと思います

  • 回答者:まだ雨は降りそうではないです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今現在こちらは晴れです。
今日は夕方まで仕事です。その後で少し買い物をして、後はゆっくり休養です。
昨日はタップリ筋トレをしたので、今日は筋肉休養日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね。
子供の遠足が延期になりました。
残念そうな子供を先程幼稚園に送りました。
今日は、昼までネットして、お買いものに行く予定です。

  • 回答者:マッチヤン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでるところは、昨夜から雨が降っています。
土日に出かけるのでその準備をしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気悪いのですが、明日朝食べるパンとヨーグルトとマーガリンが切れてしまった
のでもう少ししたらスーパーに行こうと思います。
雨降ってこないうちに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは曇り空ですが今にも雨が降りそうです。
無職なのでハローワークに職探しをするつもりでしたが今日は体調が悪いので寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風がすごいです。
洗濯物を干しましたが飛ばされそう。
でも、いいお天気になりました。

夕方から子供の習い事があるのでそれまでは家で家事をやっています。
ついに、在住の県でも、インフルエンザの患者さんが出てしまいました。
外出時はもちろんマスクを着用します。

  • 回答者:ろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は買い物に行く以外、予定ありません。
ごろごろしてまーす。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事しています。
なので、部屋にこもりっきりです。インフルエンザの心配もなさそうです。
土日は危険かもしれません。どうしよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、市役所に行ってきました。
もう帰ってきたので、出かけません。雨だし、インフルエンザも怖いし、出かけたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
こちらは快晴です。
今日は横浜開港150周年に行きます。
家でゴロゴロしていてもつまらないですから。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気に仕事してまーす。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が出張から帰ってきたばかりで洗濯物がたくさんあるので、天気はあまりよくありませんが洗濯をしようと思っています。

  • 回答者:どんより (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は子供の参観日なので
夫婦でみにいきます。
午後からは昼食つくりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ドラッグストアのポイントが2倍デーなので、日用品と、
金曜日なので、土日ゆっくり過ごす為の食材やお菓子などを買いに出掛けます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。曇りです。

買い物を済ませたら、書類の整理を

する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくインフルエンザは怖いですが、買い物に行かなきゃ食べる食料がありません・・・
マスク姿で出掛ける予定です。

  • 回答者:くるみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日はこれから昨日買って来た野菜の苗を畑に植えます。
しっかり耕し肥料を入れて美味しいお野菜を収穫できますように。

  • 回答者:ひなた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は ひさびさに家に居るので
洗濯や掃除など、たまった家事を片付けようと
思っています。
雨は上がりましたが、空はどんよりと
曇っています。

  • 回答者:ぴっころ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは、今雨は上がってます。
今日の予定は、昼からハローワークに行きます。(頑張って仕事を見つけないといけないので)
午前中は家でゆっくりとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の予定は、畑仕事。えんどう豆を収穫します。
その豆で、夜に豆ご飯を作ります。

  • 回答者:はる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉はまだ晴れています。
週末はお天気が悪そうなので、
洗濯、布団干し、部屋の換気を
やっておこうと思っています。

  • 回答者:Aya (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続勤務10日目を終えて先程帰宅しました
風呂に入る準備をしているところです
風呂に入ったらとりあえず寝ます

  • 回答者:匿名疲れた (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事に行きます。
外周りが多いので、インフルエンザは怖いですね。

  • 回答者:雨 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは晴れたり曇ったりの天気です。午後から雨になる予報です。
洗濯物を干し終わりました。
これから掃除をして、早めに買い物に行ってきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局にいくかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日お出かけするので、手土産を買ったりして準備をします。バスに往復6時間ほど乗るので、マスクしていったほうがいいのかどうか・・・。
後は、本日3時から近くのスーパーで割引券の交付があるので、それ狙いでお買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スーパーでまとめ買いをしておいたので
今日はゆっくり家の中で読書でもして過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家の片付けをし午後から旅行に出発です。
インフルエンザが気にはなるのですが…。
予防をしっかりしなくてはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通夜に行かなくてはなりません
知人のお母様が亡くなられましたので。。。

明日は隣県での結婚式に呼ばれています
準備もしなくては・・・・

忙しい1日になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る