すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

両生類といえば何を思い浮かべますか?
すぐ終了、お返事なしのP5のアンケートです。

  • 質問者:ケロケロ
  • 質問日時:2009-05-19 09:13:39
  • 1

ため池が近いのでウシガエルはよく見ます
時々家の庭にも進出してきます
昨日干していた靴の中にカエルがいてびっくりしてひっくり返りました
家の中にはたまにヤモリが何故かいます
すぐに隠れるので取る事も出来ません

  • 回答者:匿名カエル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐに思い浮かべるのは カエル です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエル です。
他は思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカエルです。
肺魚もそうかな?と思いますが自信ないですし・・。

カエルしか思いつかない自分が惨めです。

  • 回答者:moon (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思い浮かんだのはイグアナ、サンショウウオ、カエルでした。
そのほかカメ類、トカゲ類、ヘビ類などたくさんいますね。

  • 回答者:徳明 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエル。
他に思いつきません。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両生類で知っているのは、カエルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両生類といえば「カエル」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンショウウオです。
黒々していてお腹が赤色だったりするんですよね。

  • 回答者:くろ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえる  です。
田舎の子なのに、解剖をしてから全くカエルが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえる。大好きです。

  • 回答者:ゆえ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるです。
田んぼが近いせいか、時期的には雨上がりに結構います。

緑のちっちゃいのが、あれはかわいい^^

  • 回答者:あまがえる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛙。です。
おたまじゃくしの頃は可愛いですけどねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモリです。

イモリとヤモリの区別がつかなかった思いが有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両生類といえば「カエル」さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カ、カエ・・・ウーパールーパーですね。
あぶなく誘導されるところでした・・・

  • 回答者:ケロ⑨ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるをすぐに思い浮かべました。

  • 回答者:げげげ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンショウウオ」です

オオとつくのは迫力ありますね

  • 回答者:主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルですね、両生類といえば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かえる」です。

やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
サンショウウオ
・・・を思い浮かべました。

  • 回答者:mack (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「カエル」です。
すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る