すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水草というと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの5Pアンケートです。

  • 質問者:まんまるい
  • 質問日時:2009-05-27 10:02:59
  • 0

水草というとカエルが浮かびます
水草の上にちょこんと乗ってゲロゲロと鳴いています
家の前に丁度池があります
今も鳴いていますよ

  • 回答者:匿名カエルゲロゲロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蓮の花です。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の近所にあります公団住宅「水草団地」がございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚の水槽に入れる水草です。
名前は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテイアオイですね。きれいです。
学校の時良く聞きました。

  • 回答者:つゆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナショウブが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮の花が咲いている風景を思い浮かべました。
モネの絵画のような感じです。

  • 回答者:ぐれーぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだかや金魚を飼っている水槽に生えている草を思い出します。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤメ、ハナショウブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼが広がっている景色です。
小さな水草が浮いているのを思い出しました。

  • 回答者:Felt (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚と、金魚鉢を思い浮かべました。

  • 回答者:初夏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテイアオイを思い浮かべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンとハスが浮かびました。

  • 回答者:okko (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚です。。。。。。

  • 回答者:藻 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る