すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

Dell A840 を使っています。英語バージョンのXPだったので、日本語版に再インストールしました。
Windowsドライバをインストールしたのですが、Bluetoothが使えません。Dellホームページを確認すると、手順通りドライバをインストールしないと正常に動作しないデバイスがあると記載されていました。
デバイスを手順通りに再インストールししたいのですが。どうすればできますか?

  • 質問者:ひろし
  • 質問日時:2009-05-19 11:22:26
  • 0

並び替え:

他の人と同様な意見ですが、テクニカルサポートを利用してみては?1年間は購入してからは保証範囲です。ソフトは別ですが?yagiさんはソフトウェアのサポートに加入していますか?加入されたら良いかと思いますが私は、個人的にサポート有料で契約している関係もあります。DELLさんはいいかたもいれば、よくわからない人もいますので悪しからず。遠隔操作は個人情報を搾取されることなので辞めておきましょう。お金がかかりますが、PCに関するご友人がいればいいのですが?

===補足===
1年間は無償です(保証パーツ含む)!!一番お勧めしたくないメーカーです。

  • 回答者:m (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

皆さんありがとうございました。
DELLのホームページで検索しましたが、いまいちということで、
OSを再インストールすることにします。

詳しく分からないので、分からない時の対処法を。

私も、DELLで分からないことあったとき、
HPで、チャットで質問をして、それでも解決しない場合は、
PCを一時的な遠隔操作で見てもらったりできますよ。

それでも分からない場合、電話で操作しながら、
手順を教えてもらえば、きちんとできました。


DELLのサポートは、日本人ではありませんが、
ある程度、日本語の理解がある方々なので、
日本人でないことに不都合はありませんでしたよ。

  • 回答者:yagi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る