すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PCから音がでません

私のPCは
システムは
Microsoft Windows XP
Home Edition
viersion
SP3

またメーカーはDELLです

で音はまったくでません(エラー音はでます)
で、オーディオとサウンドを開くとオーディオデパイスはないとでます、音量は操作自体が出来ません
この場合はなにが必要ですか?
回答するのに必要な質問はしていただけると嬉しいです

===補足===
すみません
windowsアップデータで表示されてるものを全部DLしたら直りました

で、ミュートとかではなかったです

• 質問者:ムラ
  • 質問日時:2010-12-24 23:05:07
  • 0

コントールパネル→システム→デバイスマネージャーでオーディオ、ビデオのの所がどうなっているでしょうか、無い、場合はコントロールパネルのハードウエアのインストールを実行してみてください、ビックルマークの場合はプロパティを開いてドライバーを更新してみて下さい、それでもダメな場合はWindows上のオーディオドライバーが破損しているので、リカバリ用のCDROMをセットするか、DELLのホームページからご使用の機種のサービス~ドライバーをダウンロードしてインストールまたは実行ファイルでなく.INFファイルの場合はドライバーの更新で.INFがある場所を指定して更新して、再起動すれば、ソフト上の問題であれば修復できます、ハードウエアのトラブル、デバイスマネージーに「!」マークでなく、新規ハードウエアの検索でも見当たらない場合は、ほぼサウンドデバイスの破損ですから、ユニット交換又はマザーボードの交換となりますが、お金がかかるのでUSBタイプのオーディオデバイスを購入して使う方が安上がりです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調子が悪くないなら、WMPの音源が消音になってませんか?
動画再生で本体での調整とPC内部での調整の2通りが可能です。
でもエラー音?ってWMPの起動で消音設定になっているかどうか確認?

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→サウンドとオーディオデバイス 
で、ミュートおよび音量調整。
あとは、スピーカーのコンセントをさしましょう。

• 回答者:大ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る