すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市販の食パンで、まずいと思った商品ありますか?

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2009-05-19 13:35:28
  • 4

並び替え:

食パンはいろんなのがありどれもそれなりに美味しいです。

  • 回答者:ゆり (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいパンを食べた次の日に普通のパンを食べたときまずいと思うことがありますが、

それも食べているうちに、普通に食べられます。

ですから、一般的に言ってまずい食パンはありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですがオイシスの食パンはまずいです。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおいしくないは、ありますが、まずいはないです。トーストすれば、安いものでも美味しく食べられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいとまで思ったものはないです!
食パンは結構どのメーカーのものも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンはないです。
大手メーカーの食パンはそこそこ美味しいです。
菓子パンの失敗作はいくつか当たったことがあります。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手の企業のものはまずまずの美味しさです。

無名のブランドの場合はまずいこともありました。が、最近はみかけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいと思ったのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某スーパーのオリジナル食パンはちょっと・・・・・・です
今まで食べていた食パンが美味しかったせいだと思います
粉っぽくてちょっとカンベンして欲しいのですが、値段が安いので、どうしてもここのパンを買う事が多いです
美味しいパンを食べられるように、日々頑張って働きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいと思ったことはありませんが、やっぱり食パンでもおいしい食パンと、味の低い食パンの味の違いはわかります。あとやっぱり古くなるとまずくなりますね・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。トーストすれば、安いものでもそれなりに美味しく食べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいと思ったのはありませんが、菓子パンではいくつかありました。こりゃ失敗だろって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製パン会社の食パンを「まずい」と思ったことはありませんが、ベーカリーの食パンは本当においしいです。製パン会社の2倍か3倍はしますけど。
何故、あんなに味が違うんでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないです。 どの食パンもおいしく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおいしくないは、ありますが、まずいはないです。

  • 回答者:ひよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですね。
我が家はいつも98円の食パン(小麦の気持ち)ですが
トーストしたら普通においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はマズイ物もありましたが今は安くてもそれなりに美味しくないと売れないでしょう。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直いってあまり市販のは美味しいと思わないですね。
そこで作っている手作りのパン屋さんでホテルの食パンとか買っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一斤100円以下のものは、おいしいとは思えませんが、チーズなどを乗せて食べています。ジャムやピーナッツバターの味でごまかしたりもしますが、これでは安いパンを買った意味が無いですね。
定価200円以上のものはやはりおいしいですね。
でも最近全体的に味が落ちてきているような気がします。

  • 回答者:パサパサはイヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
うちは市販といえるかわかりませんが「アンデルセン」のナチュラルトーストです。これが1番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
いつも美味しく食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
どの食パンもおいしいです。
食パンは新しいうちに食べると焼かなくておいしいですし、
日数がたつと、ぱさぱさしますが焼くとおいしく食べれます。
安くてお得な食パン大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみて「あまり美味しくないかな」と思ったら、焼いてみると、美味しくなります。
「まずい」と思ったのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
どの商品も美味しく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
「小麦の朝食」が、美味しくないと思います。安いから買ったのですが。

  • 回答者:まとん (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食で200円までの市販品は、まずいというより、値相応だと思っています。

こだわりのパン屋さんが焼く「パン」は、研究されている分、美味しく

お値段も↑ですね。

昼食にチャーハンを食べましたが、パンが食べたくなってきました。

  • 回答者:ブレッド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。何でもおいしく食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る