すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「チャンスイット」「Warau.jp」「えある」のポイントがようやく貯まったので、Pexに交換しようと思っています。できれば、Pexの山分けキャンペーン期間中に交換したいと考えていますが、上記の中に、過去一度も山分けキャンペーンが行われていないというサイトはありますか?山分けキャンペーンを楽しみにしていらっしゃる方からの回答をお待ちしております。

• 質問者:Pexの検索コツコツやってます
  • 質問日時:2009-05-19 15:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。「えある」は今まで山分けはなかったということが分かりました。近いうちにPeXに移したいと思います。「チャンスイット」は有効期限と相談しながら、また「Warau.jp」は、しばらく待ちたいと思います。

並び替え:

えあるだけ山分けキャンペーンがないですね。

あるとうれしいのですが。

私はいつも山分けを喜んで応募しています。

ちょっとのポイントでももらえるとうれしいのです。

Pexはまだ利用していはないのですが、

今度から利用してみようと思っています。

• 回答者:恵美理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」はないですね。

チャンスイットは参加しましたが
あまりポイント貰えなかった気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるがキャンペーン対象になっていた記憶はないですね。

ここの所不景気の影響もあってかWarauもチャンスイットもキャンペーン対象になる事がなくなってます。
(チャンスイットは登録してないので元々対象外ですが。)

私はサイトで期限切れしまう様な事がない限り、焦って換金するタイプではないので、気にせずキャンペーンがある時にPEXへ移すか〜位に思ってます。
ポイントサイトに貯金している位の気でいるので。

...ま、余りにもポイントサイト自体の改悪が進むと不安ですけどね。
このまま閉鎖になってしまうんじゃないかとか。
そういう所は、早めに換金しておいた方がいいかもしれない...と考えたりもします。

PEXキャンペーン、以前の様に復活してくれるといいですよね。

• 回答者:PEX (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

山分けって少しはお金がもらえるので、私はその山分けキャンペーンを知りませんでした。これからは山分けキャンペーンを楽しみに待つようにします。
しかもこの3つのサイトすぐにpexに換金してたのでちょっと後悔してます><

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

なんとなく直接現金にかえるより一度pexにしてからのことが多くなりました。手数料のせいもありますがpexの数字は大きいので趣味的になってます。えあるはないようですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

すみません、山分けキャンペーンはあまり意識してません。。。全部といっていいほど、Pexにまとめて移してるので。チャンスイットは1度しか換金がありませんね、warauは2回、えあるは0ですw

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんがおっしゃる通り、えあるだけ山分けキャンペーンが開催されてないです。

最近、Pexの提携サイトがかなり増えましたよね。
山分けキャンペーンをやらなくてもポイントが集まるようになったと思うので、
しばらくは期待できないかもしれません…。

私も山分けが楽しみでポイントを交換せずにいます。
でも。。。
チャンスイットは有効期限があるので、忘れないうちに交換しといたほうがいいかも。
warau.jpはヘタにポイントを持ってるとアバターに無駄遣いしそうでコワイですw

• 回答者:7月以降に期待! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

下記の皆さんの様には、知らなかったです。
私の場合は、ポイントが貯まったら、
速攻PEXに交換していました。
これからは、山分けキャンペーンを楽しみに待つ様にします。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

3つのうち、「えある」はありません。というのは、えあるがPeX対応になったのは最近のことだからです。
しかし、PeX対応により、直接換金の方法はなくなりましたから、ECナビと同じ状況です。換金するために、PeXへの交換が必須なので、山分けの対象にはならないと予想しています。
しかも、昨年は多数開催されていた山分けキャンペーンも、今年は数少ないです。
私も、チャンスイット、Warau.jp、ちょびリッチ、ライフマイルなど、山分けを期待して交換ラインをオーバーしても換金せずに保有していますが、いつ始まるか分からないだけに見極めが難しいです。

この回答の満足度

えあるだけないですね。
えあるは最近Pexに対応したので、来月くらいに開催して欲しいですね。

• 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

えある。最近交換可能になりましたので過去山分けがありません。

でもいずれのサイトもたまりやすいサイトですので、山分け分がチョビットかと思います・・・
私は山分け有無にかかわらずビシバシ交換しています。
ボイスポート、マクロミル、はそれぞれ、4月、5月、6月分保留にしておりますけど。

• 回答者:山分け期待薄。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

えあるがPEXのみの交換になったのは今年の3月下旬からです。
まだ1回も山分けキャンペーンの参加はないです。
チャンスイットとwarau.jpは過去に1回ずつありましたが、いずれも参加できませんでした。
また参加できずに悔しい思いをするのが嫌なので、3つのサイトとも換金ラインまで貯まっていますが交換していません。
とりあえず、2回分貯まるまでは我慢します。

• 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

えあるは最近なのでまだ1度もないですね。
あればそのうちありそうですが
ほかのサイトは雰囲気からしばらくなさそうで
最近換金してしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるだけないです。
えあるは最近Pexに対応したので、来月に開催しないかな~と思ってます。

• 回答者:ポン作 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

下の方が回答されているとおり、「えある」はまだPeXに交換できるようになったのは最近ですので、まだないですね。

私も質問者さんと同じように、山分けを狙って、
「チャンスイット」「Warau.jp」もずっと換金せずにいましたが、
このところのPeXの雰囲気というか、当分なさそうだな~と思って、
我慢できずに換金してしまいました。
その矢先にキャンペーンが始まったりしたらがっかりですね。。

「えある」もいつかはあるんじゃないかと思い、楽しみにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるがPeXに交換出来るようになったのは今年の4月からだったと思います。
それよりあとにPeXの山分けキャンペーンは行われていませんので
えあるは参加していません。
チャンスイットとWarau.JPは過去に参加しています。
チャンスイットは前回参加していましたが、Warau.JPは参加していませんでした。
私もチャンスイットとWarau.JPのポイントが交換できるほど貯まっていますが
山分けキャンペーンがあるかもしれないからと思って交換せずに貯めています。

• 回答者:黒もぐばんざい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

記憶だと・・・えある。

だけがない。

PEXのサイトで再確認されてみたら?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る