すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新垣結衣は何で具合悪そうな顔をしてるんですか?

かわいいとか思わないし、体調悪そうに見え、倒れそうに感じます。

そう思いませんか?

芸能人にむいてないように感じるし、見苦しいです。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-19 23:13:32
  • 1

並び替え:

好きも嫌いも人の自由ですが、
その弱々しい雰囲気が「守ってあげたくなる・支えてあげたくなる女性」という
男性の心をつかんでいるのではないかと思います。

見苦しいのであれば、無理して見る必要もありませんし、
無理して好きになる必要もありませんよ。
「ああ、そういう芸能人なんだな」という割り切りで良いと思います。

  • 回答者:十人十色 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

人によって、感じ方は様々だとは思いますが・・・。きっと、緊張してしまうタイプで、まだ芸能界には慣れていないのでは?女性にとっては見苦しく感じても、頼りないところが、男性にとっては「守ってあげたい・・・」と受けている面もあるかもしれませんね。

  • 回答者:タワシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのですが、

表情が乏しいような気がします。

言葉も少なめ?

テレビで見ましたがちちょっと不思議ちゃん。面白いですね。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~んそういう風には見えませんが、いかにも可愛いと思っているタイプではありますね。可愛いんですが・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜怒哀楽が顔に出ないタイプ。
いつも無表情な感じなのでそう見えるのかも。
女優としては致命傷?

  • 回答者:能面師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいとまでは思いませんが
デビュー直後の自然な笑顔と比べるとやつれたような感じを受けますね。
仕事量が多くて疲れが溜まっているのではないでしょうか?
それと最近、事務所の寮で同室だった石田未来さんが
引退したのも精神的にショックだったのかも。

===補足===
最近の笑顔、痛々しいです・・・。
本当はそんな心理状態じゃないのに無理に笑ってるようで。
事務所も命令して強制的に休養取らせるとかしたらいいのに・・・。
体調崩して倒れてからじゃ遅いですよ。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具合が悪そうというか、顔に色がないですよね。
事務所がノーメイクっぽく見せたいのか化粧も色をあんまり使っていないですよね。
もっとマスカラを使ったり、チークを塗ったり、口紅ももう少し色の濃い色を使えばいいのにといつも思います。
CMでしか見ていないので演技力とかは分かりませんが、あと3年ぐらいしたら美人になるような(化粧が濃くなるだけ?)気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと体調悪そうな顔の人はいますよ。
でも新垣さんは表に出るタイプではないんでしょうね。
プロモとかでは楽しそうですが、フリートークが必要な番組だとかわいそうになるような表情。。
まぁ見苦しいといえば見苦しいですね。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気が無い感じがします。芸能界に向いていない人だと思います。

  • 回答者:とくた (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、見苦しいですね。

  • 回答者:新垣 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、幸薄そうな顔ですよね。か細いし。

新垣結衣さんは、アイドルではなく女優さんなので・・・・
「えなりかずき」さんのように、その人にしかない顔・雰囲気が
テレビや芝居的に需要があるんですよ。きっと。

全員が美男美女、みたいなドラマ・映画って味気がないだろうし。

  • 回答者:雰囲気?女優さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る