すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

少し前、ビリーズブートキャンプが流行りましたね。(ビリー隊長は再婚して大阪に住んでいるらしいですね。)
やった方いますか?どれぐらいやせましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 01:06:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
きつくて断念という方が多いんですね。
筋肉がついてジーンズが破けるというのはある意味すごいです・・・。
ビリーズブリーフ さんの回答に笑いました。
確かにダイエットDVDに太った方は合わないですよね・・・。
どうやって選ぶのか・・・、隊長にお聞きしたいです。

あのブームはすごかったですね。
スタジオをオープンしてまたブームがくるんでしょうか!?

私も必死に7日間、喰らいつきました!
結果、1.2Kgだけ減りました・・・

あのビデオの最終日の所をよ~~く見てください。
隊長の後ろにグリーンのタンクトップを着た、物凄く太った男性が写ってます。
せめて、最終日のプログラムには全員が、「痩せマッチョ」となった姿で映っていて欲しかったですね。
何故、最終日にあんなに太った人を列に入れていたのか・・・
隊長も血迷ったのでしょうか??

  • 回答者:ビリーズブリーフ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDで1か月ぐらいしましたが、
筋肉痛でもうしなくなりました。

今、DVDが眠っています。

  • 回答者:かもめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやってすぐ飽きました。
当然成果なしです。

  • 回答者:トップガン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前(?)にやりました。1週間では全然効果はなくほったらかし…しばらくしてまた初めて1-2カ月続きました。3kgほど落ちましたが、後姿が変わったといわれました。背中のぜい肉が落ちてスッキリしたのを覚えています。今でもまだ背中にはあまり付いていません。お腹は付いていてひどいので、つい先日よりまた始めました。今日で4日目。見た目より体の中が軽くなっている感じです。私にはコアダンスよりビリーがあっています。今後も続けて昔のように後姿が変わった!!と言われたい。

  • 回答者:痩せるぞ!! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。でも、ついていけずに3日と持ちませんでした。当然体重も変化なし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏にやりました。
三日坊主で終わりました。
あれはきついですね。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はまってた時は、ほぼ毎日やってました^^

でも全部するときついので、ひたすら「腹筋プログラム」を40分間です♪

腹筋はわりとすぐに引き締まるので、効果が目に見えて楽しかったですョ。

最近でも気が向いた時はやってます^^

ビリーは本気でやればかなり効きますね◎

  • 回答者:ダイエッター (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏にやりました。
クーラーを付けてやっていたのですが、2日目に湿疹のようなものが出来、翌日皮膚科に行くと(急性?)あせものひどいものでした(終わった後ちゃんとシャワーも浴びていたのに…)。
それでドクターストップがかかったので除隊しました。
冬に再度挑戦をしようと思ったのですが、友人はビリーを毎日してお腹周りは痩せたけど太もも等に筋肉が付いてジーンズが破けたと言っていたので断念しました。
今は申し訳ない程度にコアリズムをしています。
コアリズムは何となくお腹周りは締まって(固くなって)きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってた時期は2キロですね。
やせますね。毎日やってると・・

でもブームもさり今はほこりかぶって眠ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人間で回っていて
私もトライしましたが
2日で脱落です。
なんか長く続いた人もいなかったような・・・
体重は全く変化なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息切れと筋肉痛の連続で筋力が付くほどは続きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間しましたよ。
けれどテンポが速すぎて筋肉痛になりました。
ちょっと締まった程度ですね~一週間だけですから。
それからはギブアップでしたね。
大阪の北摂ですね。テレビで観ました。素晴らしいご自宅の設計でしたね。
スタジオを作るという予定らしいですね。
本格的にビリーとリアルでスタジオで出来そうですが付いて行けるかな??が心配ですが1度行ってやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
1キロ減っただけです。
1キロくらいなら普通に食べるのを減らしたら
減るので意味ないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD持っていました。
ビリー隊長はハードすぎました。三日で脱落・・・。やせなかったです。
コアリズムはひと月続き、体重は変わらないけど
お腹が明らかに引き締まっています。

  • 回答者:落伍者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しやってやめたので、まったく減りませんでした。きつすぎます。

  • 回答者:無理 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る