すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットで一番効果があったダイエットはなんですか

  • 質問者:最近ちょっと太り気味
  • 質問日時:2009-07-20 23:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなご意見ありがとうございました。
私もこれからがんばってダイエットしたいと思います。

並び替え:

15~20分ぐらいの縄跳びです。最初は続きませんがその内に20分位は平気になります。2週間したら私は5㎏位、体重は減りました。それかはなかなか減りませんでしたが、2重飛びなどを入れて続けていたら約10㎏近く落ちました。 肩こりにも良いみたいです。

  • 回答者:ボクサーもどき? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間半のウォーキングと水泳、
適度な食事制限
です。
薬も器具も何百万円分も試しましたが
王道が一番の早道でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限ですね。
ほとんど食べず無茶をしましたが、一時期はやせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活で、3食きちんと食べることが先ず基本です。
そして、ウォーキング(早歩き)です。寝がけのカロリーの高い飲食は慎みましょう。
私は、毎晩7kmを50分で歩き、3ヶ月弱で6kg減量し、標準体重に戻しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食をかるめにするダイエットですね。
できればご飯ぬきだとやせます。1年で10キロへりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限とウオーキングを継続したらやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに疲れて夕食をなんどか食べられなかったときは翌日痩せていました。

  • 回答者:仁明 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢を毎日&間食をセーブで1年で12kg痩せました。

黒酢の飲み方は30mlの黒酢を適当に薄めればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限によるダイエットですね。
1日3食のみ間食はせず、1食の食事量は6~8分にします。
食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べることです。
よく噛んで食べることで、脳に満足感を与えて空腹感をなくすことができます。
最初の2~3日は、ちょっと辛く我慢をしましたが、1週間も続けると慣れてきます。
自分は、これを続けて2週間で7キロ減量して、3ヶ月のダイエットで28キロ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー隊長のところに入隊したのが一番やせましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりオススメしませんが、半断食です。

イスラム教徒のラマダンみたいに夕食だけ思いっきり食べてました。
痩せるには痩せましたが、エスカレートしそうになり止めました。
ダイエットは長期的に考えた方がいいですね。

  • 回答者:ハーブ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり走ったときはやせましたね。
最近はきついので嫌ですが。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスの取れた食事に玄米・ムギご飯です。

一気にはやせませんでしたが、お通じが良くなった後1ヶ月で1キロずつ減ってきています。

ちなみに3ヶ月で14キロ痩せた事がありますが、それはガルシニア茶でした。体調壊しました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る