すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30歳以上の既婚女性に質問します。
どんな財布をもらったらうれしいですか。
それとも今何か欲しいものは他にありますか。
参考にさせてください。10万くらいまでです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 14:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

財布なら長財布でカードがたくさん収納できるタイプがいいです。
そして、小銭入れのところはファスナーよりスナップでとめるタイプがいいですね。
ヴィトンが好きなのでヴィトンの財布が良いですが、今はマルチカラーを使って4年目ですが、結構はげてきているのでダミエシリーズの長財布がほしいです^^

それよりも今最もほしいのは「ミシン」です。そんなに高くなくてもいいので・・・
ないとやっぱり不便です;;

===補足===
おっ!ほんとですか!?ミシン買って差し上げてください!(私からもお願いします^^;)
40代 主婦

  • 回答者:洋裁 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう家内も「ミシン」って言ってました。

並び替え:

カードが少し大目に入る財布がいいです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビィトンの財布がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バングラデシュの、麻で出来た財布が欲しいです。

  • 回答者:ナウい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチが好きです。
ヴィトンもいいんですけど、みぃんなが持ってるので。

  • 回答者:マリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの長財布がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にブランド物で、シンプルな柄のものが良いです。
ブランドは好き好きだと思いますが、ヴィトンなら、一般受けしますね。私はグッチとか好きです。
あんまり大きくなくて、カード類がそれなりに入る機能性の高いものが嬉しいです。
あとは、バックとか貰えたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトン系も素敵ですが、値段が人にバレバレのブランド品は私は好まないな~。
お洋服はいかがですか?今年はワンピースが流行るみたいですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのモノグラムの二つ折りが欲しいです。
自分で買うには高いので貰ったら嬉しいです。
丈夫で長持ちしますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布か二つ折りかの好みは
事前に調査が必要だと思います。

うれしいのは、カードを入れるスペースが
たくさんあるものです。
私はポイントカードをたくさん持ってるので。

それプラス好きなブランドだったら
なおうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャネルが好きなので黒で二つ折り財布欲しいです。
http://item.rakuten.co.jp/grare/mc16-4s/

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がうれしいのは革の長財布です。

欲しいものは初心者用のクロスカントリー用の自転車です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドがあると思いますのでそういうものだと思います

私は高級ブランドではないのですが『GUESS』が好きです
お財布は長財布・折財布で好みが分かれると思いますので
現在使っている物を把握して購入されたほうがよいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの長財布がいいです。
今はヴィトンのがま口タイプを使っていてこれも使いやすいんですがね。

お財布以外なら、洋服(ワンピース)か、靴がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの 長財布が イイです
みんなに 自慢できるような 
可愛い 財布が いいです♪
オープンハートの ネックレスも いいな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布ならヴィトンがいいです。
モノグラムの二つ折りを使っていますが、丈夫で長持ちしますね。
もう何年も使用しています。
ダミエかヴェルニの長財布が欲しいです。
財布以外では夏のサンダルかふんわりしたスカートが欲しいところです。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニヤ・ハインドマーチかヴィトンのお財布がほしいです。
10万円くらいまでなら靴かバッグがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドとかは、差し上げる女性でないと
よく好みが分からないのですが、
私は二つ折りの財布をずっと使用していたので、
昔、彼に長財布をもらったときは、
ちょっと固まってしまいました。

多分、小銭いれるところがファスナーがいいとか
スナップ式がいいとか、
ポケットはどんなのがいいとかあると思うので、
気に入るブランドがこれ! などと具体的に分からないのなら、
お聞きになったほうが助かるような気がします。

奥様ですか?
羨ましいな♪

  • 回答者:35歳 既婚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドにはこだわりませんが、皮の長財布がいいです。
カード入れが多めにあって、小銭入れ部分が大きめのだと、嬉しいです。

お財布以外だと、やはり皮のシンプルな大きめバッグが欲しいです。
何にでも合う普段遣いのもので。

  • 回答者:31女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様にプレゼントされるのでしょうか。優しい方ですね。
自分がもらうならプラダの財布ですね。
でも本当は何でもうれしいです。

  • 回答者:みっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの2つ折り財布がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチの財布がほしいです。
物ではないですが、エステとか。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。コインスルーの財布がいいです。買い物した時にレジで小銭を分けて入れるのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に特にこだわりはないです。普通の財布で。
今欲しいものは、マッサージチェア、テレビです。あとはクーラー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードが沢山入るお財布が嬉しいですね。
あちこちのお店のポイントカードが一杯あります。
入れておかないと、「いざっ」と言う時に
悔しい思いをしますから。

今、欲しいのは初夏に着るお洋服です。
Tシャツも何枚かあるといいな。
それとちょっと贅沢な18000円のクリーム。
夢だな〜・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンがすきです。
財布だと6=7万円くらいでかえます。
30代 主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万もあるなら、
財布より現金が欲しいような…。(笑)
でも財布なら一目で分かるデザインのブランドより、
自分の服やバッグの雰囲気にあった
丈夫なものが欲しいです。

  • 回答者:下瀬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布なら、長財布の大きいやつが欲しいです。
小銭入れも大きくて、札とレシートが分けられそうな^^

ちなみに32歳の主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 小銭の部分ががっぽり開くお財布が良いです。
ちなみに 私は財布の場合 消耗品(すぐダメになるので)安物で良いです。
今欲しいもの・・・すぐには思いつきませんが 鞄や洋服が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布ですね。7万までで買えます。
無難なモノグラムが欲しいです。
今もヴィトンですが今のは三つ折長財布なので他のデザインが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る