すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長財布が欲しいのですが、今どんな財布を使っていますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-04-13 09:48:30
  • 0

並び替え:

ヴィトンの財布を使っています。
10年以上使っていますが、丈夫なのでまだまだ使えそうです。

  • 回答者:らお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュの長財布を持っています。
叔母からもらったものなんですが、カバンが小さい時は出し入れしにくいので
二つ折りになった財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサの折りたたみの財布を使用しています。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Think Bee
の長財布使っています。

Think Beeの物にしたら、シンプルなものでビーズなどは付いていなく
大胆な洋梨柄が、とってもかわいく気に入っています☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っているのは二つ折りで小銭部分はがま口です。
カード類でパンパンなので私も長財布がほしいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポールスミスの二つ折り財布を使ってます。長年使っていますが、いい感じのツヤが出て気に入ってます。

この回答の満足度
  

コーチのモノグラムの長財布を使っています。

その前はたしかジバンシーの長財布を10年以上使ってました。

お札を二つに折るのがなんとなく嫌なので、財布はずっと長財布を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mono comme caの長財布を使っています。
5000円位だったのですが、カードを入れる場所が多くて、使い易いので。

ホントは買う時、ヴィトンのマルチカラー(だったかな?)が欲しくて悩んだんですが・・。
カードを入れる場所が少なくて、機能性重視で今の財布にしました^^;
(普段、ポイントカードを色々貯めているので。。)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチで二つ折りです。

縁がピンクで
かわいいので気に入っています。

  • 回答者:ぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの二つ折りです。
長いこと使っているのでかなり傷んできました。
かなり気に入っているので、買い替えてもまた同じものにしたいな、と漠然と考えています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの二つ折りです。
長いこと使っているのでかなり傷んできました。
かなり気に入っているので、買い替えてもまた同じものにしたいな、と漠然と考えています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手に収まる感じのものが好きなので、3つ折りのもの。

ちなみに、ツモリチサトのものです。

  • 回答者:ドーナツ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガレットハウエルの折りたたみ財布です。
軽くてコンパクトで最高です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サドルレザーでコインがついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通の四角いタイプのサイフを使っています。
かれこれ7年くらいは使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの二つ折りの財布を使っています。
もう10年ぐらい経ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャサリンハムネットの二つ折りのものです。
全体的にブラウンのアンティーク調で大きなバラの模様が素敵で
6年以上使っています。
でも私も次買いかえるなら長財布がいいと思っていたところです。
お札に折目がつかないし、
ぶ厚くないのでかばんの中でもスッキリ収まると思うので。

  • 回答者:バラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色いお札と小銭が入る物を使用中ですよ。

  • 回答者:低燃費少女ハイジ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのダミエの二つ折りです。

そろそろかえたいなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ折りの財布を使っています。MONO COMME CAって書いてあります。

長財布はスラれそうなので、完全にポケットに入る二つ折りにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色の二つ折り

軽いので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長女がくれたアーノルドパーマの二つ折りです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターのレジ横にあったのを買った、ノンブランドです。
茶色の皮製の長サイフ。
もう6年くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーの2つ折です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折の財布です・・・・・。

  • 回答者:ttt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーターの2つ折り財布です。
無地なので流行りも無いし、飽きずに長く使ってます。

この回答の満足度
  

名前は知りませんが、従兄弟がノルウェイに旅行に行って来た時に、現地の工房で買って来てくれた物。
何せでかいし、重いし、でも使い勝手は抜群で丈夫です。
やはりヨーロッパはカード社会なのか、カードポケットが充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの財布です。
何年使っても飽きないので、買うときは迷わずヴィトンにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチの財布を使っています。

二つ折りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポーターの長財布を使っています。

2ッ折を使ってたのですが、札に折り癖がつくのが嫌で変えました。

  • 回答者:財布 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうブランド物より「実」をとりました。
ギャルソン財布と言うのでしょうか、
小銭入れが箱の様にひらき小銭が取り出し安いタイプの財布です。
レジでも小銭出すのが楽チンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの長財布使っています、
使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折のマジックテープタイプのヤツです
SUPER LOVERSの。
かれこれ12年使っています。今年30歳・・・

中学生みたいで嫌なんですが、使い勝手がいいので
慣れたの以外使いたくありません。

  • 回答者:525 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒の長財布
無ブランドですが本皮でお気にです

この回答の満足度
  

スヌーピー柄の二つ折り財布を使っています。
もう五年くらい愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別なブランドのものではないベージュの長財布を使ってます。
姑からのプレゼントなので、値段などはよく分かりません。
カード入れが充実しているので、とても使いやすくて気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折の財布です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折財布を使用してます
長い財布は「ポケット」に入りにくいので買わない

  • 回答者:最緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトハウスコックスのデフュージョンライン
「セトラー」の三つ折財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長財布を使っています。
カードがたくさん入るタイプで、安くても気に入っている財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フ ェラガ モのブランドニューの長財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビビアンの長財布です。モチーフがついたやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルの長財布を使っています。
もう7年くらい使っていますがまだまだきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナスイの2つ折りです。
派手で可愛いから好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折の財布を使ってます。
私も長財布ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの3つ折りの革財布を使っています。
水色というのが珍しくてそれにしましたが、
そろそろ買い替え時かな~。
形は使い易いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港へ行った時に買ったFERREの長財布を愛用しています。
とにかくカード類や通帳などがたっぷり入るので気に入っています。
小銭入れの部分はガマ口タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの長財布を2年ほど前から使っています。
お札は取り出しやすく中が見やすいので使いやすいです。
ただ、小銭は長財布より前に使っていた二つ折りの財布の方が取り出しやすかったです。
カード入れもたくさんあってベンリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のナイロン製二つ折り財布を使っております。
100円ショップで購入した物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのメーカーか分からない、黒の革の長財布を使っています。
購入金額は4~5000円くらいだったと思います。
使って3年くらいですが、特に破損もなくまだ数年は使えそうです。
小銭入れは、ファスナータイプなので、出し入れもしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ折りの黒い財布と黒の小銭入れを使ってます。
イオンで買ったものです。
2つ合わせて3000円ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ折です。半分が小銭 半分が札です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ折りで使いやすい小銭が出しやすいものを使っています

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ折りの黒いのです。

  • 回答者:うみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのモノグラム三つ折長財布です。
5年以上使っていますが切れるところもなくとても丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒色の長財布を使っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分に折りたためるタイプで、小銭が取り出しやすいようになってるのを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの長財布を使用しています。
耐久性もあるので、値段分は得してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頂き物の緑の皮の長財布を使っています。
薄いので気に入っています。

別に小銭入れを使用してます

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサイズムの黒い長財布を使っています。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊岡のかばん屋で買った黒い皮の財布です。
2000円くらいで、3年くらい使ってます。
特別変わった所も無く、ごく普通の財布です。
そろそろ買い換えてもいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンポールゴルチエのワインカラーの薔薇の型押しの二つ折財布を使っています。
小銭入れもボックスタイプで使いやすいです。
一目ぼれでオークションで7千円で購入しましたが、ほんとに素敵です。
とても気に入っていてこの頃は渋みも増してきて手に馴染んできました。
http://item.rakuten.co.jp/jimu/030349k/

以前はプラダやコーチの長財布も使っていたのですが、
小さめバックに入るコンパクトな物が欲しかったので~出会えて良かったです!
たぶんボロボロになるまで使うでしょう。(なって欲しくないけど)

セリーヌのピンクの折柄の二つ折れ財布もデザインは良かったのですが
使ってみて細部に不満が出てきました。
使ってみないと分らないものですね。

===補足===
すいません~商品URLが違っていました。ボックスタイプの小銭入れがあるタイプなので
http://item.rakuten.co.jp/jimu/029844-q/ こちらでした。。
新古品で購入したのでこちらの状態と同じ感じでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の頃5000円で買った長財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーブランドですが黒い革の長財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にもらった長財布です。
私はなんでもコンパクトなのがすきなので
長財布かぁ~と思ったんですが、ちゃんと毎日使っていますよ。
コーチの長財布もかわいいなぁと思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンヒルの革の長財布を使用しています。
革も柔らかくて、使いやすくていいですね。
背広の胸ポケットにもぴったり、入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの長財布を6年使っています。
中がボロボロになってきたので私も新しいのが欲しい~

  • 回答者:ぽっぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトで購入した、
1万円の長財布を使用しています。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

革の長財布をつかっています
長財布は初めて買いましたが使いやすくていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイ・ヴィトンの長財布使ってます。
ボタンで開けて、小銭入れはファスナーのタイプです。
小銭も見やすいし、通帳も入るし便利です♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物ではない
質の良い革の長財布を使っています。

ファスナー式ででカード類がたくさん入る財布です。
仕切りもたくさんあります。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイヴィトンの長財布を使っています。
使い勝手はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エイの革の、二つ折り財布を使ってます。
タイで1500円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る