すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

犬と泊まれて、近くに犬OKの観光スポットなどがあるホテルやペンションで、
お料理もおいしい、関東、中部近辺のお薦めの宿を教えてください。
母へのプレゼントにしようと思っています。

  • 質問者:hal2000
  • 質問日時:2009-05-20 16:04:00
  • 1

並び替え:

こちらはどうでしょう。

http://www.shikinokura.com/

人もワンコも大満足できると思います。

  • 回答者:ワンコが一番 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

こちら私も気になっていました。
検討したいと思います。
どうもありがとうございました!!

河口湖近くの「花水庭 おおや」は宿泊した時に見かけましたから
ペットも泊まれた筈。

で、調べてみたら楽天トラベルに宿泊プランがありました。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8125/8125.html

2年前、ドギーパークに行った時に利用したんですが、お料理美味しかったですよ。
お車利用ならば少し離れたところにあるドギーパークがお奨めです。
ペットと遊べるをコンセプトに作られたパークなのでワンちゃんも
退屈しないと思います。

我が家にはペットがいないので、ここでレンタルして楽しみましたが、ペット同伴の
方も大勢来園してました。河口湖からパークまでの道にはサイトトップの
アニメ画面にあるキャラクター・ふじのすけが書かれた標識がありますので判り
易いです。

富士スバルランド・ドギーパーク
http://www.doggypark.jp/

この回答の満足度
  
お礼コメント

電車利用なので、今回はちょっと断念ですが、車で出かけられるようになればぜひ、候補として考えさせていただきたいと思います!
どうもありがとうございました。

HOTEL 凛香 は素晴らしかったです。

私達の食事も絶品でしたが.ワンちゃん用のディナーも楽しめました。

またお風呂が大きくて凄くゆったりとできました。

http://petyado.com/yado-s/09kanagawa/09013.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

お食事が絶品、お風呂が大きい、というのは、とてもうれしい情報を頂きました。
是非とも、一度行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!

http://petyado.com/index_pc.html

↑こんなサイトがありました。

楽天でもペットOKの宿を扱ってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ペット宿のサイトは何回か見ているのですが、ペット宿特集などに載っていない新しい情報があればと思い、投稿させていただきました。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る